一重の性格の悪さは異常 へのコメント(No.236

  • No.236 こわ~い

    21/04/03 02:35:10

    私は生まれつきクッキリ二重で大きな目なのが永久に変わらぬ事実なのに
    どうしてもそれを認めたくない一重生まれの糸目お婆さんが
    「私は一重で生まれたけど高校で二重になった!」という作り話を連投し
    その作り話は医学的にありえないと言う天然二重の人達に噛み付いて攻撃し
    自分が満足する承認を得られるまで掲示板にへばりついて連投パターン。
    どうしても「一重が二重になる」という嘘を認めてもらうまで攻撃連投。
    そうまでして「生まれつき一重」を擁護して持ち上げたい心理は何?
        
    本当に自然に二重になったなら、こんな掲示板で認めさせる必要なくない?
    つまり発狂してるって事は、整形費用もなく、まだ願いが叶ってない人なんだよね。
    とっくに整形してコンプレックス解消済みの人ならこんなとこで暴れてないでしょ。
      
    いつものパターン。

    どう足掻いても二重になれない一重瞼に生まれた糸目お婆さんってコワ
    整形すらも出来ない貧困お婆さんコワ
      
    もちろん、一重の人が全員こんな異常者だとは思ってないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.238 足利義昭

    21/04/03 02:37:41

    >>236
    なるよ。無知だね

  • No.243 上杉景勝

    21/04/03 02:47:10

    >>236
    一重だった人が歳とってから二重になったって人いるよね。私の叔母さん、若い時(20代前半?)の頃の写真を見ると一重なんだよね。でも私の知ってる叔母さん(50代から)はずうっと二重。いやいや、整形なんてしてないです。戦争経験したド田舎の高校の体育の先生でした。私は産まれた時から二重だけど数年前から元々の二重がよりくっきり二重になってきたし。老化の過程だね、きっと。。笑

  • No.247 明智光秀

    21/04/03 02:54:54

    >>236 奥二重って知らない?なるよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。