一重の性格の悪さは異常

  • なんでも
    • 236
    • こわ~い
      21/04/03 02:35:10

    私は生まれつきクッキリ二重で大きな目なのが永久に変わらぬ事実なのに
    どうしてもそれを認めたくない一重生まれの糸目お婆さんが
    「私は一重で生まれたけど高校で二重になった!」という作り話を連投し
    その作り話は医学的にありえないと言う天然二重の人達に噛み付いて攻撃し
    自分が満足する承認を得られるまで掲示板にへばりついて連投パターン。
    どうしても「一重が二重になる」という嘘を認めてもらうまで攻撃連投。
    そうまでして「生まれつき一重」を擁護して持ち上げたい心理は何?
        
    本当に自然に二重になったなら、こんな掲示板で認めさせる必要なくない?
    つまり発狂してるって事は、整形費用もなく、まだ願いが叶ってない人なんだよね。
    とっくに整形してコンプレックス解消済みの人ならこんなとこで暴れてないでしょ。
      
    いつものパターン。

    どう足掻いても二重になれない一重瞼に生まれた糸目お婆さんってコワ
    整形すらも出来ない貧困お婆さんコワ
      
    もちろん、一重の人が全員こんな異常者だとは思ってないけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ