• No.53 北条綱成

    21/04/02 12:11:54

    年少だと誰が好きだから一緒にいるっていうより遊びの好みが一緒の子と遊ぶ感じだと思う
    主の子がよっぽど人見知りするようなタイプじゃないなら3ケ月休んでもすんなり元に戻れると思うけど
    出産後の体調も人によるだろうけど、自転車で15分の所をベビーカー押して子供の手をつないでの送迎でしょ
    タクシーでもOKなの?
    幼稚園選びは年中から入ればよかったっていう意味なのかな?
    旦那は一人っ子希望だったの?
    育児や家事の協力してくれる気はないのかな?
    旦那の発言は気にしないで主の体調や気持ち第一ほうが良いよ
    旦那に出産経験してる姉妹がいたら、助言とかしてもらえないのかな?
    ゴールデンウイークの前半にでも主は里帰り予定の病院受診するするため家を空けて旦那に年少さんと二人っきりで過ごさせて育児の大変さを実感させるとか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。