華原朋美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 941件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/24 21:37:23

    >>888
    教えてくれて、ありがとう。
    見てきた。
    水着姿を見ると、かなりのリバウンド。
    ジムは通い続けなければダメみたいだね。

    • 11
    • 888
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/24 21:30:01

    チラッとYouTubeみたけど、ともちゃんの夏休みとかいうのみてたら、水着姿でピョンピョンジャンプして現れたりホールケーキをフォーク使わず、舌でペロペロ舐めてたり、何狙いだろ?エロ狙い??

    華原朋美嫌いじゃないし歌もすきなんだけどさ

    • 6
    • 22/08/23 22:57:20

    ステージ衣装のドレスがボリュームがあるせいか、太って見える。
    胸の谷間が見えすぎ。

    • 4
    • 22/08/18 11:22:08

    ん?
    夫婦揃って誕生日だったの?

    • 2
    • 885
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/18 11:20:20

    >>884 です

    華原朋美も誕生日なんだ
    旦那にシャネルの時計と年の数の薔薇をプレゼントして、自分は何を貰ったんだろうね 笑

    あの旦那、生活費入れないって華原朋美がYou Tubeで文句言ってたのに…

    • 4
    • 884
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/18 11:08:39

    >>883
    え、旦那が誕生日なんでしょ?

    ブランド品の時計と薔薇の花束を旦那にプレゼントしたって

    • 0
    • 22/08/17 09:33:40

    朋ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

    • 3
    • 22/08/12 18:38:16

    顔そのものは童顔だから実年齢より若く見えるけど、来週の誕生日で48才。

    • 0
    • 22/08/12 16:44:05

    ともちゃんが54キロのときおなじく54キロでした
    いま48キロです
    細身の服もいけます
    地方のジムなんか通わなくたって毎日の努力で痩せます

    • 6
    • 880
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/12 08:59:57

    今はフェスで埋まらないアーティストやアイドルの援護はファン間でよくあるんだよ。
    地下や下積み経験していないと気付かないだろうし、
    朋ちゃんは自分のファンにもそうして欲しかったんだろうね。

    • 3
    • 879
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/11 21:25:35

    >>878
    >>877
    自分のYou Tubeで発信するとか…

    暑さで機材が故障って…スマホだろうし…しかも最後までしっかり映ってるし

    • 1
    • 22/08/10 23:36:52

    >>877
    いい人すぎるわ。
    考えられないような善行だね。
    猛暑の中、なかなか出来ることではない。
    あの二人組は、いつの日かビッグになって、朋ちゃんに恩返しが出来るよう
    頑張って。

    • 3
    • 877
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/10 23:24:12

    今日のは感動した。性格良すぎだわ。
    これじゃ病むの当たり前。

    • 5
    • 22/08/09 13:26:53

    うどん県のステージ、夏祭りイベントかと思うけど、小さな仕事でも断らず
    朋チャン、頑張っているね。
    事務所の社長兼マネージャーである旦那の意向?

    • 4
    • 22/08/09 07:49:52

    >>874
    太ったことで容姿を侮辱されたってこと?

    • 0
    • 874
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/09 01:43:34

    これからは侮辱罪でバンバン訴えるってYouTubeで言ってた。(夫)

    • 3
    • 873
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/04 02:28:32

    summervisit良かった。

    • 1
    • 872
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/04 02:25:56

    結局、旦那とは元通りなの?
    煉炭とかお金を入れないとか You Tubeで言ってたのに、なんでこんなに良くしてくれるの? とか言ってるし…

    • 2
    • 22/07/29 23:28:39

    >>869
    顔は、年取って鼻先が丸くなった感じ。
    それと、ほとんどいつもすっぴんだからじゃない?
    メイクすれば、また違うよね。
    ジムは久しぶりに行ったみたいで、リバウンドしたからでしょうね。

    • 0
    • 870

    ぴよぴよ

    • 22/07/27 13:39:04

    ダイエット、トレーナーさん付いていてこんな変な痩せ方になるの?
    少し痩せたくらいで20何キロ痩せたようには全く見えない。
    昔、めっちゃ可愛いかったのに顔もおかしな事になってるよねぇ。整形云々ではなくて…なんだろう?不自然な顔。

    • 13
    • 868
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/26 05:59:43

    >>865
    仮面つけてるみたい、、。

    • 4
    • 867
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/25 20:20:52

    朋ちゃんの年齢で不正出血なら頸がんだけじゃなくて体がんも受けないとなんじゃ…

    • 3
    • 22/07/24 22:59:41

    >>865
    口閉じたまま口角を上げようと意識しているからじゃない?

    • 1
    • 865
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/24 21:19:45

    口の横に線が入るのはなんなの?
    ここで、らっきょうみたいな輪郭って書いてる人見てかららっきょうが浮かんじゃう

    • 10
    • 22/07/24 17:43:12

    朋ちゃんダイエットしてるけどダイエット前のマックスの時よりマシなくらいで痩せたなぁって見えないの何故だろ?
    で、病院でコレステロール高いって…。アイス食べるの辞めたら低くなる?みたく書いてあったけど、逆にどんだけ食べたらコレステロール上がるくらいになるの?結構な量、食べてたのかしら?自撮りの顔いつも口元おばあちゃんみたい。昔ファンだったけど今ってなんか、いろいろ怖い。

    • 14
    • 22/07/23 11:37:42

    最近、タンナの気配がない。

    • 6
    • 22/07/22 06:28:06

    >>861
    カタ仮名だから、どんな漢字かは不明だけど、ちょっと珍しい名前だね。

    • 2
    • 861
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/22 04:20:16

    公文の用紙にお子さんの名前が入ってるけどイイのかな?

    • 4
    • 22/07/13 11:33:26

    飛行機に乗って行った先は、安倍さんが凶弾に倒れた事件現場?
    奈良の献花台?
    息子ちゃんが珍しく、ちゃんと男の子っぽい服装。

    • 6
    • 859
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/11 20:29:18

    ただぶりっ子しているようにも見える
    旦那さんに甘え声で、、

    • 11
    • 858
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/11 07:33:39

    ともちゃんどうしたよ
    リバウンドしてるし呂律まわってないし

    • 14
    • 22/07/10 22:59:53

    >>856
    ダイエットする前よりか少しは、痩せた気もするけど…
    ドスコイ感が抜けないのは、なぜだろう?
    20何キロ痩せたようには全然見えない。

    • 20
    • 22/07/09 12:39:51

    >>855
    一応痩せたのよ。
    でもリバウンドしたのよ。笑

    • 10
    • 855
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/09 12:27:13

    絶対25kg痩せてないでしょ
    仮に80kgあったとしてもいま55kgの体型じゃない

    • 21
    • 22/07/06 06:15:08

    息子ちゃん朋ちゃんって呼んでるんだね。オウム返しが気になる

    • 7
    • 853
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/06 05:13:25

    >>852
    睡眠導入剤からの車で寝て
    寝起きで動画回してる感じですね

    • 8
    • 852
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/06 04:50:38

    YouTube見てびっくりした 呂律回ってない喋り方 虚な目… どうしちゃったんだろう
    息子くんが一生懸命話しかけてるのに 見るどころか返事もしない リバウンドより何より そっちが気になった

    • 12
    • 22/07/06 01:34:08

    息子ちゃん、やっと初めて髪の毛を切ったみたいで良かった。

    • 6
    • 850
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/06/29 08:56:17

    >>812
    アンパンマンミュージアムのレストランみたいな所でも 靴はいたままでソファに座らせちゃってたね。

    • 11
    • 849
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/28 20:59:43

    >>848
    絶対にしてますよね❗
    ディズニーと箱根の動画で確信しました。
    スマホの写真は、加工が効くのよ。
    「かまいたちの知らんけど」も、やっぱり
    大分前の収録でなく最近で、リバウンドがそのまま写し出されてるんだわ。

    • 11
    • 848
    • クローバー(再会)
    • 22/06/28 07:44:39

    リバウンドしてませんか?

    • 14
    • 22/06/27 20:27:33

    >>844
    旦那にコントロールされてるだろうね。
    ともちゃんは、TVにでたら金になるから。
    キャラも昔とは違って下品なおばちゃんだし。
    ビジネスパートナーとしか思ってないような感じがするな。
    旦那からしたらともちゃんを操る事は簡単なんじゃない?
    適度に高級プレゼントあげて、サプライズして。
    ともちゃんも生活水準は下げれないだろうから。

    • 15
    • 846
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/27 12:49:18

    動画と写真の顔や身体の形が違い過ぎてビックリ
    あの呂律まわってない様子を動画にあげるの事務所はOKなの?心配なレベルなんだけど…

    • 18
    • 22/06/27 11:39:39

    >>841
    同感。
    あんな喋り方+大あくびして、
    精神安定剤と夜は睡眠薬でも飲んでいる雰囲気だよね。
    旦那が一緒なら運転手は旦那で安心だろうけど、おちびちゃんと2人で車で
    出掛ける際に薬が抜けきっていなかったら事故起こしそうで怖いわ。

    • 13
    • 844
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/27 09:30:57

    箱根の温泉のホテルの鏡に旦那さんの姿が写ってたし、声も旦那さんでしたね。
    やせたどころかリバウンドしてました。動画が確実!
    あんなに旦那さんを悪く言ってたのに、箱根温泉ホテルでは連れてきてくれてありがとうございますって凄く感謝してた。
    なんか、ともちゃんコントロールされていないかな?心配。

    • 16
    • 843
    • 蓮(動じない心)
    • 22/06/27 09:30:42

    箱根の温泉のホテルの鏡に旦那さんの姿が写ってたし、声も旦那さんでしたね。
    やせたどころかリバウンドしてました。動画が確実!
    あんなに旦那さんを悪く言ってたのに、箱根温泉ホテルでは連れてきてくれてありがとうございますって凄く感謝してた。
    なんか、ともちゃんコントロールされていないかな?心配。

    • 3
    • 842
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/26 21:21:07

    >>836
    動画撮ってるの旦那さん
    声が旦那さん

    • 6
    • 841
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/26 21:19:28

    動画観たけど...
    また精神科の薬沢山飲んでるのかな
    表情も虚だし..
    喋りもヘラヘラしてる..
    こんな姿YouTubeにUPしないほうがよいのでは?
    まったく破棄がないよ
    旦那さんのことで情緒不安定になったのかな(薬に頼ってる?)
    子育てムリなんじゃない?
    児童相談所の人、訪問したほうがいいと思う

    • 14
    • 22/06/26 20:56:29

    写真は加工で、動画が真の姿ということね。

    • 11
1件~50件 (全 941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ