新高校男子 メガネからコンタクトにしたいが

  • 中学生以上
    • 20
    • 真田昌幸
      21/04/02 09:35:13

    みなさんたくさんのコメントありがとうございます!周りにはなかなか話せないので色々な意見が聞けて助かります。
    確かに、高校通い出したらまた気持ち変わるかもしれないですよね。
    なんせ小学校4年くらいからメガネなので、もうメガネかけた顔が周りにも定着していて、今更はずすのが恥ずかしいみたいなとこもある感じです。前にメガネはずしてみて~と言われはずしたら、やっぱかけてる方がいい~と言われた事をはなしてくれたことがあったし、それ気にしてるのかなあと思ったりもしていました。
    なので余計に、新しい高校からコメントにし心機一転してほしかったのですよね。メガネイメージがつく前に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ