大家族 うるしやま家6男6女14人大家族

  • TV・エンタメ
    • 1285
    • 匿名
      21/04/13 00:58:24


    ニュースでヤングケアラーというのをやっていて、すぐにこの家族が頭に浮かびました。

    兄弟のお世話や家事をやるため、勉強や睡眠の時間をけずったりして、本来子供がやるべき生活ができない子供の事をいうそうです。

    まさに、漆山家の年上の子供達ですよね。

    かのんちゃん、インターンで寝不足で疲れてるのに、ソファに横になって赤ちゃんお腹にのせて、寝ながらミルク飲ませてましたよね。

    産むだけ産んで、後は子供達に育児やらせてますよね。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ