どうしよう、マジで洋服迷子!

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/04/01 16:09:33

32歳。
冬は寒さに甘えて毎日ワンピース着てた。
ファッションは好きで暖かくなってきたからワンピース以外も着なきゃと思ってだけどマジで着れる服がない!
え、どうしよう、なに着ようっていうかこれから買わなきゃ。
なに買おう。
同じくらいの年齢の方オススメブランドとかある?
あ、今流行りのダボっとしたブラウスにワイドパンツとかは死ぬほど似合いません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/01 18:38:46

    ママスタなんかでブランド聞いてる時点で主は元からお洒落じゃないからなんでもいいんじゃないかな
    自分の着こなしもできないならマネキン一式買えば早いと思う。

    • 1
    • 21/04/01 18:32:26

    実際は胸もウエストもないんでしょ?w

    • 2
    • 21/04/01 18:21:47

    >>23
    ガチのスポーツタイプって何。

    • 1
    • 21/04/01 18:20:31

    トレーナーにデニムでいいんじゃない?
    無難だから。

    • 2
    • 21/04/01 18:12:42

    >>23
    スニーカーでスポーツタイプじゃないのの方が古くない?

    ナイキ、ニューバランスとかでも今、ベージュとか出てるからいろんなファッションにスニーカーって定番だよ。
    ワンピにナイキのエアリフトとか可愛すぎるよ。

    • 0
    • 21/04/01 18:08:20

    イエナ
    アパートバイローリーズ

    • 0
    • 21/04/01 18:07:15

    32歳はまだ大丈夫だよ。37歳が本気でやべーよ。

    • 3
    • 23
    • 立花誾千代
    • 21/04/01 18:06:31

    トレンド着てても髪型が一昔前とかボサッとしてる人、もったいないなーと思う。
    後、靴がスニーカーの中でもガチのスポーツタイプとか。

    • 0
    • 21/04/01 17:38:45

    今の流行りが終わったらやだなぁー
    下半身太いからスキニーブームの時辛かった

    • 0
    • 21/04/01 17:33:07

    >>20
    あら、素敵!

    • 6
    • 21/04/01 17:28:15

    これで決まり

    • 14
    • 21/04/01 17:25:30

    >>17
    タックが2本ぐらい入ってればお尻や腰回りにゆとりあるし 前はボタンで止めるけど後ろはゴム仕様のもの選べばきっちりして見えてストレスフリーだよブランドによって形が大きく変わるから自分に合うブランドあるはずだよ

    • 0
    • 21/04/01 17:14:12

    >>12 骨格ストレート?
    服着るとおっぱい太りするよねー

    • 0
    • 21/04/01 17:09:16

    >>15
    ありがとう!
    UNIQLO行ってみる!

    • 0
    • 21/04/01 17:06:52

    ボトムはUNIQLOでトップスはアーバンリサーチとかで買ったら?

    • 0
    • 21/04/01 17:06:21

    テーパードパンツは?

    太ももやお尻あたりはゆとりあるけど
    足首にかけてすらっと履けるよ

    • 1
    • 21/04/01 17:04:24

    私同い年だけど23区で買ってる!

    • 1
    • 21/04/01 16:54:36

    春もワンピースでよくない?

    • 11
    • 21/04/01 16:50:17

    みんなありがとう!

    叩かないでね。
    ゆったりしたブラウスをスタイリッシュに着こなしたいけど、おっぱいが主張しておばさんスタイルになっちゃう。
    キャミワンピとかも。
    かと言ってピッタリしたの着ると場末のスナックママみたいになる。
    ただ太ももの主張も負けてないからインすると競輪選手になっちゃう。
    裸でいろってことかなこれは。

    160の50キロ、たるみ大有り。

    • 1
    • 21/04/01 16:41:47

    わかる!ユニクロ!

    • 0
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/01 16:24:36

    >>9
    いっしょだ。
    テロンとした感じの花柄ワンピとか得意?

    • 1
    • 9
    • 結城秀康
    • 21/04/01 16:22:49

    私はワンピースばっかりだなぁ
    コーディネイト考えるのがもう面倒で笑

    あと最近流行のダボっとしたナチュラル系はどうにも似合わないから
    ワンピースでさえ迷子になることがある
    ウエストシェイプしたミモレ丈が好きなんだけどなかなか見つからない
    季節がら綿麻ものが増えてきたのも困ってる
    ああいう素朴な風合いの服ほど「ただし美女に限る」服だと思う…

    • 1
    • 8
    • 島津義弘
    • 21/04/01 16:19:45

    しまむらチラシまんまパクれ

    • 5
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 21/04/01 16:18:52

    体型も好みもわからないのにブランドだけ伝えても…
    ダボっとスタイル、ワイドパンツ似合わないならワンピースでもいいんじゃない?
    これ好きと思って着ても似合わないとかあるし…お店に行って試着して似合うの買えばいい。

    • 0
    • 6
    • 長宗我部元親
    • 21/04/01 16:17:28

    春のワンピース着ればいいんじゃね?

    • 4
    • 5
    • 斎藤道三
    • 21/04/01 16:16:30

    主の顔もスタイルもわからないのにブランドだけオススメとかないけど、デパートとかでマネキン買いでもすればいいんじゃね?

    • 0
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/01 16:14:26

    私も迷子。
    若い時コンサバっぽいの着てて脳内それで止まってるからオーバーサイズ系は拒否反応おこしてしまう。でもきれいな細いアラフォーじゃないからコンサバ系はもう着れないし

    • 2
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/01 16:13:29

    好きなのきなよ
    人生一度頭おかしい服じゃなければ好きなの着たらいいー!
    私は、スウェット系ばっかり着てるよ
    JEANASISのは大人ぼい形ですき

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 21/04/01 16:13:02

    春こそワンピース

    • 3
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/01 16:11:52

    あそ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ