戸建てでの騒音トラブル へのコメント(No.68

  • No.62 島津義弘

    21/04/01 09:54:10

    戸建てなら隣の家の足音なんてそうそう聞こえないと思うんだけどな…。多分、幻聴系の病んでる人なんじゃない?書き物してるとはいえ自分の都合で昼夜逆転してるんだから普通はその人が山奥に住むか防音工事すると思うけど。

    でも放っておくと事件に繋がりかねないから引っ越すか家全体の防音工事を検討した方がいいかも。

    とりあえず警察の生活相談に話しておきな。直接家に来た時には会わない方がいいよ。

  • No.68 こる

    21/04/01 10:00:58

    >>62
    我が家では外の足音は全く聞こえません。普通の雨音くらいなら気づかないし、裏のお宅が犬を飼っているのも気づかなかった程なので、まさか隣家に響いているとは思いませんでした。
    後は我が家と隣家の土地の問題でしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 島津義弘

    21/04/01 10:04:32

    >>68
    そもそも主の家と隣人家じゃ造り違くない?
    気になるならその人の家に入れてもらって確認するとかかな。最悪殺されるけど。

    とりあえずメンタル異常の人なら無視するのも反応するのも危険だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。