戸建てでの騒音トラブル へのコメント(No.48

  • No.47 こる

    21/04/01 09:27:52

    >>39
    確かに管轄や任意でやっている事と言われればそうなんですが、周りの人からしたら良い思いはしてないのが本当なのだと思います。

    挨拶が無かったのではと仰るので、小さい子を連れて挨拶に伺っていることをお伝えしました。別に子供がいるから我慢してくださいという意味で伺ったのではありません。
    実際には勿論小さい子がいるので、ご迷惑おかけすると思います、何かあったら教えて下さいよろしくお願いしますと挨拶しています。

  • No.48 本多忠勝

    21/04/01 09:30:45

    >>47
    なんか言葉にトゲがある人(笑)ご近所と上手くいかない理由も
    分かります。馬耳東風です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.184 匿名

    21/04/01 14:15:58

    >>48
    The pot calls the kettle black

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。