• No.228 富士山

    21/04/01 10:50:01

    勉強になるレスがちらほら。
    うちは新高2の息子がいるけど、やっぱり知ったような事言うよ。おまえとかは言わないけど。
    本当中身のないこと言ってるけど、その都度話続けるよ。何時間も話した時もある。
    今の子はメルカリとかで売るのも身近だし、自分の物なら1度やらせてみてもいいと思うよ。思うように稼げないのを身を持ってわかるだろうし。
    携帯解約は本題と関係ないから、そこは旦那に話す。
    息子には言葉遣いと父親からどれだけのことをしてもらっていて、そのために毎日仕事をがんばっていることを話す。謝るべきところは謝って、売りたいと思ってるならそれを冷静に順序立てて説得しなって言うかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。