• No.222 今川氏真

    21/04/01 10:41:12

    頭の悪そうな息子だなー
    息子のお金は「俺のお金」じゃないだろ。誰かが働いて稼いだお金を、お小遣いやお駄賃としていただいたお金だ。お前が汗水流して労働した対価ではない。
    お父さんの話はごもっともな話しで、偉そうじゃなく筋を通した話をしてるだけだろ。理解力なしか。人権?法律で守られてる?お前は親に扶養されてんだよ。親に守られてんの!アホなガキだな。

    主がやることは息子を諭すこと。お父さんの気持ちを噛み砕いて伝えること。お父さんの悪口は絶対に言うな。息子を大事に思っている、息子のために一生懸命働いているお父さんにそんな言い方したらお父さんが可哀想だ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。