フジ【逃走中 2021春SP】

  • TV・エンタメ
    • 1077
    • 足利義輝
      21/04/04 22:48:09

    大物YouTuber出さないと視聴率稼げないから必死なのよ。
    ヒカキン出た時に盛り返して、その後また落ちて、
    去年夏に今回出たひまわりちゃんねるも出たけど、裏が半沢にもかかわらずキャスティングも良かったのもあって視聴率まあまあ良かったから、また声掛かったんだろうね。
    去年秋と正月にも他のYouTuber出たけど、いまいちで視聴率出ないほどだった。
    でも今回は視聴率取れそうな人が濱口ももクロ本田姉妹ひまわりチャンネルぐらいだからどうかな。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ