フジ【逃走中 2021春SP】

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/03/30 18:20:09

2021年4月4日(日)19:00~21:54 放送

出演者:亜生 井上瑞稀 おーちゃん 河合郁人
昴生 佐々木彩夏 せいや 高城れに 髙橋ひかる
武尊 戸塚祥太 中澤佑二 浪川大輔 濱口優
本田紗来 本田望結 まーちゃん 盛山晋太郎
リリー ほか 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/07 18:54:20

    >>1137
    それ思ったー。あと、舌打ちしてたしね。
    逃走中って性格出るよね

    • 4
    • 21/04/07 18:08:59

    せいやがハンターに追い掛けられた時の佐々木彩夏の「マジかよ」はあれが本性だよね。

    • 5
    • 21/04/07 16:08:49

    一緒に行動していいですか?はないよね。

    • 4
    • 21/04/07 15:55:57

    頼むからちっちゃい子供やめて欲しい!
    だいたい怖いとか動けない動かないただいるだけミッションはまず行かない自分勝手だし大人が子供に気を遣ってるのを逃走中ではいらない。

    子供だけの逃走中別でやってやればいいじゃん。

    • 8
    • 21/04/06 14:35:19

    確かに、小学生バージョン、アスリートバージョン観てみたい!笑

    • 3
    • 21/04/06 13:52:02

    >>1132
    テレビじゃなくてYouTubeなら、似たようなの鬼ごっこだけどまーちゃんおーちゃんが所属する事務所がロックハート城貸切って子供verでやってる。
    かなり好評で再生回数も伸びてる。
    テレビでやったとしても、子供たちは喜んで見るだろうけど、
    求心力のある子役やキッズYouTuber少ないから、キャスティングに苦労しそう。

    • 4
    • 21/04/06 12:30:39

    小さい子供出したいなら
    「逃走中~小学生ver~」でやったらいい。それはそれで楽しそう。

    • 8
    • 1131
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/06 12:22:09

    視聴率の問題もあるから旬の人を出演させてるんだろうけど一度格闘家やアスリートのみでやってもらいたい。

    みんな血の気が多くて危険か?笑

    • 2
    • 21/04/06 11:01:20

    おーちゃんの姉ちゃんが妹のかわりにおとりになって捕まったけど妹が捕まってたらおーちゃんも怖い思いしないし大人も犠牲者こんなに増えなかったと思う。
    ジャニーズの河合は最低だね。濱口に顔認証してあげなくて自分だけやって金に汚いと聞いてたけどあそこまで腹黒いとは思わなかったよ。二度とテレビで見たくない。微妙なモノマネももう飽きました。

    • 10
    • 21/04/06 11:00:07

    >>1117←これトピたてて

    • 1
    • 21/04/06 10:30:58

    小学生はいらないなぁ。

    • 6
    • 21/04/05 20:19:09

    大人でもズルするぐらいだし、>>1117

    • 4
    • 21/04/05 20:10:10

    子供はキャスティングの無駄遣いで常に大人達のお荷物だったね。
    やる気満々ならいいけどそうじゃないならもう出さないでほしいよ。

    • 13
    • 21/04/05 19:49:42

    >>1109
    おーくんも酷かったもんねー

    • 2
    • 21/04/05 16:46:10

    何が面白いんだろうね、子供たち鬼リピしてる。
    見ている視点が大人とは違っていて、その反応の方が面白い。
    子供の頃から懐疑心が強かった私には、子供心なんて想像できない(笑)

    • 9
    • 21/04/05 16:27:41

    >>1121
    5~6年前から視聴者の年齢が年々上がってクレーマー体質の口うるさい過激なファンが残ってグッズも売れなくなり、DVDも生産されなくなってしまったね。
    ここ数年のキャスティング見てると、どうしても番組的には若年層を味方につけたいという思惑が読み取れる。
    でもまだまだ当時の子供人気を取り戻せてないね。

    • 11
    • 21/04/05 16:02:12

    逃走中に出ていいガキは
    クレヨンしんちゃんみたいに大人に動じないやつだけだな。
    実際にはいないけど。

    • 7
    • 21/04/05 15:40:48

    >>1120
    逃走中は子供に人気だからね。
    濱口は子供に神扱いされてる。
    休みの日はグッズ売り場に親子がわんさか。

    • 14
    • 21/04/05 15:35:26

    子供の癖に断れない優しい人をきちんと見抜いていたよね。

    • 15
    • 21/04/05 15:33:02

    親が金の亡者すぎるわ。キッズユーチューバーは闇深い

    • 22
    • 21/04/05 15:31:41

    >>1113
    でも親は断る権利あるよねー 子供に言わず断っとけばよかったのにー

    • 10
    • 21/04/05 14:42:31

    『逃走中』ジャニーズの“ズル行為”に批判殺到「出禁でいい」「本性見える」
    https://myjitsu.jp/archives/272113

    『逃走中』ももクロ佐々木彩夏の“舌打ち”にザワザワ…「素が出てます」
    https://myjitsu.jp/archives/272131

    • 11
    • 21/04/05 14:34:33

    捕まえて泣かれたハンターがただただ可哀想。
    仕事しただけなのに笑

    • 14
    • 1115

    ぴよぴよ

    • 21/04/05 14:14:11

    ヤラセ番組なのに。
    テレビだよ、テレビ!
    脚本通りだっちゅーの

    • 4
    • 21/04/05 14:11:45

    >>1109
    悪いのは子供でも親でもなく番組側でもないって事気付かない?
    一番悪いのは罪ない人に罪人に仕立て上げ叩く醜い心。
    批判から誹謗中傷に変わり、虐めへ。

    • 12
    • 21/04/05 14:02:23

    トラウマになっていたら、予告動画であんなに楽しそうにしてないでしょ。
    叩きなら子供といえどもTOPクラスのYoutuberだから当然アンチも沢山いるし、親も子供も叩かれるのには慣れてる。
    テレビにYoutuberが出ると絶賛されるのはほとんどなく、叩かれまくるけど、免疫が付いているから凹まない。
    ヒカキンセイキンの曲、雑草の通りだね。
    各番組もそれ分かってるから、炎上に弱い芸能人やアスリートより
    面倒くさくないYoutuberやお笑い芸人をキャスティングするんだろうね。

    • 14
    • 21/04/05 13:52:04

    河合が嫌いだったけど更に嫌いになった

    • 22
    • 21/04/05 13:40:07

    逃走中じゃなくてほぼかくれんぼだよね

    • 11
    • 21/04/05 13:34:54

    おーちゃんって子、凄く叩かれているけどさ、前回の時も姉と別れて1人になった時に怖くて固まってしまったのに何故番組側や親はまた出させたのよ。
    この子が悪いんじゃなくて番組側や親が悪くない?
    あんなに怖がっているのに。更に前回だってかなり叩かれていたし。
    あんな子供がネットで叩かれて親は何も思わないのかな?トラウマにならなきゃ良いけど。

    • 24
    • 21/04/05 12:22:25

    >>1103
    ももクロすごかった

    • 3
    • 21/04/05 12:20:16

    >>1106
    濱口さんは期待通りでした。
    それ以上でもそれ以下でもないですね。
    持ち上げなくても実績があるから安心して見ていられました。
    小4のうちの子はまーちゃん好きで、前からおーちゃんにはあたりが強いんだけど(ごめんなさい)
    濱口さんに助けを求めた時、珍しく褒めてました(笑)
    それだけ子供たちに好かれているんでしょうね。

    • 11
    • 21/04/05 12:10:12

    >>1105
    濱口良かったよー。ミッションクリアとか凄い!って思った。かっこ良かったなぁ。
    ほかに出てほしかった芸能人さんなら、アンガールズの田中、ティモンディーの高岸、チョコプラの二人がいいな。

    • 13
    • 21/04/05 12:01:09

    お笑い芸人枠が壊滅的…吉本よ他に出せる人いなかったのか!

    • 12
    • 21/04/05 11:39:17

    >>1103
    このトピで心ないコメントして人として最低な行為をした仮犯罪者さんたちならいるw

    • 8
    • 21/04/05 11:25:30

    性格悪そうな人相している人は何人かいたけど、実際態度や言葉遣い悪い人なんていた?

    • 2
    • 21/04/05 11:07:18

    >>1100
    ヤラセだからあーいうの台本あると思うけど。未だに純粋に観てる人いることにビックリ。
    捕まるのだって台本あると思うしね。時間早々にみんな捕まったら終わりだからね笑

    • 3
    • 21/04/05 11:02:04

    >>1100
    私は逆に嫌な顔せず子供に付き合ってあげてる人たちのほうが好感度のためにやってると思ってる

    悪役的なのも番組には必要だし芸能人はそれぞれ自分に求められてるだろうことしてるだけ
    人間性とかそこまでww

    • 7
    • 21/04/05 10:57:28

    芸能人の本質が知れて面白かった
    優しく仲間を助ける人や、自分だけ良ければと言う奴や、態度言葉使い悪い奴やら

    • 13
    • 21/04/05 08:23:54

    >>1027
    私は気持ち悪いと感じたのだから仕方ないじゃない?声優の上手い下手は知らないし何も言ってないけど、怒っちゃってどうしたの?
    あの人が映ると暗い雰囲気になるし、何も活躍しないし。オジサン1人だけ何しに出てきたの?って感じたの。

    • 1
    • 21/04/05 01:08:58

    >>1088
    本家の逃走中が潰される(笑)
    子供の逃走中人気と、今回出演したあの子達の人気舐めたら酷い目に合うよ。
    子役は有名な子何人かいるけど、子供Youtuberで人気となると数名しかいない。
    無垢な子供に敵う大人はいないし、良くも悪くも感動の嵐になりそう。
    でも見てみたい。
    きっと回を増すごとに人気番組になりそう。

    • 15
    • 21/04/05 00:28:12

    >>1096
    ウザイや邪魔は批判ではなく誹謗中傷ですよ。
    事務所に報告しますね。

    https://www.uuum.co.jp/2020/06/30/51701
    「誹謗中傷および攻撃的投稿専門チーム」の方針と施策について
    ◇ 弁護士や警察など専門機関との連携を強化し、断固とした法的措置へ移行
    →悪質な権利侵害(※)に対しては、赤坂警察署をはじめとした各警察署等関係機関とも連携して対応します

    ◇ 悪質な権利侵害(※)に対しては、クリエイター個人の権利を守るためにUUUMがより踏み込んで主体的に対処
    →明白な権利侵害と判断できるものはもちろん、罵詈雑言の類については、各SNSプラットフォームのポリシー違反にあたるものや、弁護士との協議により法的根拠付けのできるものについて、投稿削除依頼を行います

    ※悪質な権利侵害の具体例
    ・クリエイターが犯罪行為を行っているとする投稿(名誉毀損)
    ・クリエイターの住所を投稿する(プライバシー侵害)
    ・クリエイターへの殺害予告、UUUMへの爆破予告、具体的な不利益を与える脅迫

    ◇ クリエイターへの誹謗中傷、攻撃的投稿の収集推進
    →皆さまからの情報通報窓口も開設します(2020年7月中)

    ◇ 誹謗中傷、攻撃的投稿の発信者に対し、SNS上でUUUMより直接コンタクト
    →対策チーム専用 Twitterアカウント( @UUUM_c_guard )にて行います

    ◇ クリエイターの不安を和らげるためのメンタルケア含む相談窓口の拡充
    →従来からある1つの相談窓口に加え、窓口を追加開設します(2020年7月中)

    ◇ UUUMが対策の対象とする「誹謗中傷および攻撃的投稿」の明確化
    →クリエイター向けガイドラインを作成、展開します(2020年7月中)

    ◇ 攻撃的投稿へのより踏み込んだ対策に向けて、SNSプラットフォーム各社との対話を進めます

    誹謗中傷、攻撃的投稿に関する通報
    https://www.uuum.co.jp/inquiry_post_report#inq

    • 23
    • 1096

    ぴよぴよ

    • 1095

    ぴよぴよ

    • 1094
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/05 00:05:20

    これ系は年に2回でいいや。
    最近やり過ぎ。派生しすぎ。
    コロナ禍でもやりやすいからなんだろうけど。

    • 16
    • 1093
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/05 00:05:12

    純粋な人や子供はそんな好感度とか考えないから自然体で、台本感じさせないしそれはそれでとても良いね。
    今回で言えば、濱口本田姉妹キッズ二人かな。

    • 28
    • 21/04/05 00:00:27

    濱口は何回も出ているのに決して嫌な計算高い訳ではなく、嫌味がない状況判断が素晴らしい。
    女性に親切にして、見え透いた好感度上げようとするばかりでは次の出演は狙えないし、かといって子供も多く見ているから意地悪な人は敬遠される。

    • 27
    • 21/04/04 23:52:20
    • 2
    • 21/04/04 23:50:25

    一回出るのはある程度ブレイクすれば出れるからそんなに難しくないみたい。
    過去の出演者によると、次出るのはかなりハードルが高くて、逃走中で評判が良かったり、活躍したからまた出れるわけでもなく、
    あくまでも各業界で、次の仕事に繋げることができて人気知名度が維持できて
    特に子供にキャラがウケて人気だとチャンスが来るようだね。
    でも大人は番組内で爪痕残そうと必死だね。

    • 23
    • 1089

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ