税務署での短期バイト、明日で終わります!

• なんでも
    • 78
    • 細川幽斎
      21/03/30 20:31:23

大変申し訳ありませんでした。

返信がありお返事をしたくて書いた内容は、署内部のことを漏洩したわけではなく、納税者に知ってもらいたい、既に知っている情報で、納税者当人の情報について晒すような意図はまったくありませんでした。

都内で募集がかかり、初心者でも働ける、簡単なパソコン操作、税について無知でも問題ない、というのは面接を受けたくて電話で問い合わせた時点で既に教えてもらっていました。だから応募に踏み切れました。

ただ、充実していた勉強になる良かったバイトでしたので、同じように踏み切れず悩んでる人がいるならば、と軽率に書き込みしてしまいました。バイトに悩む人も多い職種のため初心者でもできるということを書いてしまいました。

守秘義務違反になるとのことなので、明日、書き込んだ内容を持って署に自身で自主して処分をあおごうと思います。

最後の日にご迷惑をかけることになりものすごく心苦しいです。

こちらの方々にも、申し訳ありませんでした。
    これ以上の言い訳は失礼になるので、コメントは最後にします。逃げるように感じられたらすみません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません