• No.54 一条兼定

    21/03/30 09:57:07

    亡くなった子や親の無念な気持ちも感じるし、違和感や謎も残る…

    盗難事件に対する、学校の対処方があまりにも雑すぎる。大人しかった子が疑われることや、
    そんな子が必死に訴えてるのに誰も信じないってどんなクラスでどんな担任よ?
    確実にハズレクラスだわ。

    そもそも、犯人はクラスにいないかもしれないし、言い出せずにいるかもしれないのにね。

    こういうデリケートな事件が起きた場合、犯人探しと指導の両立を学校が警察の助けも導入してキチンとしてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。