カテゴリ
急上昇
夫が私の親族の悪口を言う
21/03/30 04:25:03
「岩橋は同期の神宮寺といちばん仲が良く、ファンからも2人は“じぐいわ”の愛称で親しまれていました。しかし、昨年の活動休止前には、2人は険悪な関係になっていた。ここだけの話、他のメンバーが『岩橋とはもう一生仕事することはないと思う』と話していたこともありました。キンプリの中で一番温厚で優しく、普段怒らないと言われているリーダーの岸優太(23)でさえ、イライラを隠せない場面もあった。 2018年に初出場した紅白歌合戦では、岩橋抜きの5人で出演しましたが、岩橋がいるときの6人体制でのダンスフォーメーションでパフォーマンスを行った。それがファンの間でも、『メンバーも岩橋くんの復帰を待っている!』と希望的観測となって話題になっていた。しかし実際には、この演出についても、他のメンバーは『何で(岩橋のために)そこまでするんだ』と不満を洩らしていたのです」(同前) 「外国人が好きだ」 デビュー前は他のジャニーズJr.のメンバーと遊ぶことが多かったという岩橋。だが、今では多くのJr.と疎遠になってしまった。 「キンプリの活動が多忙だったということもありますが、メンバーから孤立してしまったことで、Jr.同士で遊ぶことが少なくなりました。最近、岩橋は外国人の友人と遊ぶことがほとんどですね。『外国人が好きだ』とも話していました。岩橋は以前からアメリカのカルチャーが好きで、旅行などでアメリカをたびたび訪れていた。遊びながら自身の英語力の向上を考えているみたいです。以前からずっと留学をしたいといっています」(同前) だが、現在の岩橋の英語力は、身振り手振りを合わせて会話が成り立つ程度。LINEや電話など対面以外のやり取りは困難だという。 「外国人の友人からは『broken English』と馬鹿にされていましたが、それでも岩橋自身はアメリカのカルチャーや海外セレブに憧れているようでした。道を歩いているときもマスクもせず堂々としていて、『気付かれたい。注目されたい』と話していた。 ところが、キンプリメンバーとしての自覚はまったくと言っていいほどない。『1日も早くグループに復帰したい』という意思を感じませんし、そのような話も聞いたことがありません。他のメンバーが不安を覚えるのも無理はないと思います。他のメンバーがデビュー組の責任感を持ちながら、日々成長する中で、岩橋1人が取り残されてしまった」(同前) 実は冒頭のコンビニトラブルの当日、一部活動再開を発表していた岩橋には、事務所関係者とのミーティングの予定があった。だが、岩橋はそれをすっぽかした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/30 04:32:41
>>2 岸を苛つかせるって相当なのかな?岸が分からないw
21/03/30 04:40:59
>>2 >実は冒頭のコンビニトラブルの当日、一部活動再開を発表していた岩橋には、事務所関係者とのミーティングの予定があった。だが、岩橋はそれをすっぽかした。 駄目じゃんそりゃほかのメンバーも怒るよ
21/03/30 05:12:18
>>2何だろう。赤西仁を思い出す(笑) 大人になるにつれて視野も広がるし、つるむ友人関係は変わっていくから仕方ないことかもねぇ。まだ若いからいいけど、気をつけないと危ないね。赤西自身が言ってたけど、知り合わなくていい人まで知り合うから、変な人に捕まるなって言ってた。何かいわちって中性的な可愛いキャラでナヨナヨしてる雰囲気あるから押しに弱そうで危ないわ
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/26 12:39:47
189
2
25/12/26 12:42:16
556899
3
25/12/26 12:35:03
241917
4
25/12/26 12:44:40
76
5
25/12/26 12:42:43
15
25/12/26 12:38:40
25/12/26 12:38:59
25/12/26 11:52:16
25/12/26 11:22:03
0
25/12/26 12:40:08
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 黒田官兵衛
21/03/30 04:25:03
「岩橋は同期の神宮寺といちばん仲が良く、ファンからも2人は“じぐいわ”の愛称で親しまれていました。しかし、昨年の活動休止前には、2人は険悪な関係になっていた。ここだけの話、他のメンバーが『岩橋とはもう一生仕事することはないと思う』と話していたこともありました。キンプリの中で一番温厚で優しく、普段怒らないと言われているリーダーの岸優太(23)でさえ、イライラを隠せない場面もあった。
2018年に初出場した紅白歌合戦では、岩橋抜きの5人で出演しましたが、岩橋がいるときの6人体制でのダンスフォーメーションでパフォーマンスを行った。それがファンの間でも、『メンバーも岩橋くんの復帰を待っている!』と希望的観測となって話題になっていた。しかし実際には、この演出についても、他のメンバーは『何で(岩橋のために)そこまでするんだ』と不満を洩らしていたのです」(同前)
「外国人が好きだ」
デビュー前は他のジャニーズJr.のメンバーと遊ぶことが多かったという岩橋。だが、今では多くのJr.と疎遠になってしまった。
「キンプリの活動が多忙だったということもありますが、メンバーから孤立してしまったことで、Jr.同士で遊ぶことが少なくなりました。最近、岩橋は外国人の友人と遊ぶことがほとんどですね。『外国人が好きだ』とも話していました。岩橋は以前からアメリカのカルチャーが好きで、旅行などでアメリカをたびたび訪れていた。遊びながら自身の英語力の向上を考えているみたいです。以前からずっと留学をしたいといっています」(同前)
だが、現在の岩橋の英語力は、身振り手振りを合わせて会話が成り立つ程度。LINEや電話など対面以外のやり取りは困難だという。
「外国人の友人からは『broken English』と馬鹿にされていましたが、それでも岩橋自身はアメリカのカルチャーや海外セレブに憧れているようでした。道を歩いているときもマスクもせず堂々としていて、『気付かれたい。注目されたい』と話していた。
ところが、キンプリメンバーとしての自覚はまったくと言っていいほどない。『1日も早くグループに復帰したい』という意思を感じませんし、そのような話も聞いたことがありません。他のメンバーが不安を覚えるのも無理はないと思います。他のメンバーがデビュー組の責任感を持ちながら、日々成長する中で、岩橋1人が取り残されてしまった」(同前)
実は冒頭のコンビニトラブルの当日、一部活動再開を発表していた岩橋には、事務所関係者とのミーティングの予定があった。だが、岩橋はそれをすっぽかした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 豊臣秀長
21/03/30 04:32:41
>>2
岸を苛つかせるって相当なのかな?岸が分からないw
No.15 長野業正
21/03/30 04:40:59
>>2
>実は冒頭のコンビニトラブルの当日、一部活動再開を発表していた岩橋には、事務所関係者とのミーティングの予定があった。だが、岩橋はそれをすっぽかした。
駄目じゃんそりゃほかのメンバーも怒るよ
No.24 長宗我部元親
21/03/30 05:12:18
>>2何だろう。赤西仁を思い出す(笑)
大人になるにつれて視野も広がるし、つるむ友人関係は変わっていくから仕方ないことかもねぇ。まだ若いからいいけど、気をつけないと危ないね。赤西自身が言ってたけど、知り合わなくていい人まで知り合うから、変な人に捕まるなって言ってた。何かいわちって中性的な可愛いキャラでナヨナヨしてる雰囲気あるから押しに弱そうで危ないわ