娘がどうしようもない程の出来損ない

  • なんでも
    • 13
    • 斎藤朝信
      21/03/30 12:51:40

    まず、努力をしていないように見えるなら、話を聞くかな。

    部活で練習してそれで元気を使い果たして、家に帰ってまで練習できないのか、単にしたくないのか。上手くならない以外に他に理由があるのかもしれない。

    うちも子どもが中学になって部活に入らないと言ったとき、入らないのはいいんだけど、「なんか面倒くさそう」みたいに言うのが気になって、聞いてみた。

    そしたら、文化系でも早退は認められないらしく、就学前からやっている習い事を続けたいからと言った。

    子どもは子どもなりに色々考えているんだなと思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ