田舎に住んでて生きてる意味あるの?

  • なんでも
    • 711
    • 石田三成
      21/03/30 19:28:21

    私は田舎も好きだわ。
    引っ越した当初は不便としか思わなかったけど、車があれば特に問題もない。
    近所のおばあちゃんとか急に話しかけてきて最初は戸惑ったけど、意外とそういうお付き合いも嫌いじゃない自分に気づいたり。
    趣味はピアノと映画鑑賞。むしろ田舎の方が楽しめる。映画館は平日貸し切り状態だしね。
    習い事は陶芸と手話とピアノ。陶芸はずっとやってみたかったけど、都会ではなかなか思ってるような所がなかった。

    色々不満はあるにしろ、楽しいこととかやりがいとかって自分で見つけるものじゃないの?
    私は色んなものが溢れてる都会より、ちょっと不便を感じる田舎の方が新しい何かが見つけられる気がして楽しいけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ