首都圏の新築マンション平均価格は6000万円

  • なんでも
    • 477
    • ウチモモ
      21/05/15 23:44:31

    >>390
    それは住所ではなく本籍です。住所欄は任意です。真面目に書いてたのは高校までで以降は書いたことありませんし、受け取り時に書けと言われたこともありません。夫のパスポートもこどものパスポートも住所欄は空欄のままです。複数国に旅行し、海外に住んだこともありますが、受け取り時もどこの国の出入国の際でも指摘されたことはありません。任意で自筆で記入なのだしそれこそ好き勝手に書けるから証明にはなりませんよね?二重線ひいて書き直すことも可能なんですから。しかも昨年から住所欄はなくなりました。
    そもそもそんな大事なものをネットにあげても良いと言ってしまう人、あげろと要求する人は認識が低いとしか思えません。指定してとは言いましたが、まさかパスポートを要求しちゃうような頭の悪い人がいることまでは想像できていませんでした。それは私の落ち度なので、もう信じてもらわなくて結構です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ