首都圏の新築マンション平均価格は6000万円

  • なんでも
    • 484
    • TOKYO
      21/05/16 00:53:58

    >>477
    いいえ。 
    私が住所といったのは表ページの本籍地の都道府県名のことです。
    現住所フルアドレスの意味ではありません。
    表ページには住所記載欄なんてありませんから都道府県しかありません。
    「東京」「神奈川」←これが現住所ではない事くらいわかりますよね?
    わざわざそう書かないと通じない人がいるなんて夢にも思わずビックリです。
    あなたの現住所なんて知る必要ありません。    
    あなたが「神奈川」でありさえすれば良いのだから神奈川以外見せる必要なく 
    パスポートの動かぬ本籍地の都道府県名「だけ」見せれば事足りるんです。
    身バレのリスクの高い自動車税の封筒ではなく本籍地だけのパスポートのほうが身バレしないです。 
         
    表紙なんて誰も求めてません。
    そもそもパスポートを見せろって誰が要求しましたか?
    私は一度も要求してません。他の人もしてません。
    「パスポートの神奈川って住所だけで済むのに出来ないんだね」と一言言っただけです。   
    そしたら貴女が本籍地住所を隠したまま表紙画像だけ載せまくって暴れた。
    それが意味するのは貴女は東京でもなくもちろん神奈川でもないという真実。
    最初に神奈川だと自称したのに後から東京にすり替えた時点で大嘘つき確定。
         
    私は言いました。
    貴女がパスポートのKANAGAWAを出したら私はTOKYOをすぐ
    出してあげる、と。  
    にも関わらず姑息で卑劣に住所を隠して表紙だけの田舎者バレバレの期限切れのふっるーーーい萎びたパスポートを出して、さも東京のふりをしてた時点で
    あなたが東京都に家も土地ももたず実家もない田舎土着婆だと分かります。
    だから私は最初から本籍地のパスポートと言ったんです。
    わざわざ「本籍地」って書かないと意味がわからないとは夢にも思いませんでした。
    パスポートの表ページの住所、といえば本籍地の都道府県しかありませんから
    誰もがそれだとわかるはずです。でも貴女は知らないで現住所だと勘違いした。  
    当然パスポートのTOKYOは本籍地です。私は最初から知ってます。
    ってかそんな事はパスポートもってない人達ですら知ってますから・・・。
    知ってるからそう言ってるんです。誰も現住所を見せろなんて言ってません。
    あなたの本籍地が神奈川であれば千葉婆とは明確に別人だと証明できるからです。   
    千葉婆の住所は一度たりとも神奈川ではない事がわかってるのでパスポートが神奈川であれば100%別人の証明になります。
    やっと意味分かりましたか?
    低学歴を相手にすると3行ですむ事が100行になるので疲れます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ