見取り図MC スローでイージーなルーティンで 始まる

  • なんでも
    • 871
    • スピーチ
      23/09/29 23:14:26

    ミルクボーイの笑活ルーティーンが贅沢だった。
    モリオさんがメガネで木曜日MC側なのが良かった。
    リアル竹脇まりなの痩せるーティーンも観れた。
    日替わりMC陣のメッセージ紹介がオシャレだった。
    アキナ(というか山名)率が高かったり、見届け人的なゲスト2人いるかな?と思ったり、エルフ荒川は本当にスロイジが好きなんだな~と思ったけど、放送時間がもう少しあれば全てOKだった。最終回だから時間拡大してほしかったな~まだまだ名場面あったし。
    あんなに癒される楽しい番組を終わらせるなんて本当に勿体ない。また2時45分から復活してほしい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ