パートが決まらない。どうしよ?

  • なんでも
    • 7
    • かな
      21/03/29 08:22:05

    条件を電話で確認してもいいんですね。していこう。
    話が違うのはまず1つ目は、頼る人がいなくて子供のことで急な休みや早退があると話して採用。→働きだしてから、店長チーフ以外の人から、困るばかり言われたり。早退特に困ります。1人1人に連絡して代わりを探す。いない場合どうしたらいいか?と聞いても店長チーフともに無視で無理矢理出勤になる不安がある。
    そこが曖昧だと辞めるになる。
    14時までの契約なのに、15時に勝手になりいこうずっと15時までになったりとか。
    保育園の間は大丈夫だが、小学生になれば難しいと話したがこれも無視。
    会社にとって都合が悪いことは、話しても無視されて子供がいると働きにくい。独身とか子供が大きくないと働けない会社と判断しました。

    もう1つは、シフトがぐちゃぐちゃ。2日しか働いてないけど、指導係りの店長にあわせて2時間ずつシフトにでておりますが、当日か前日に何時から何時までとか連絡きて、出勤する形。
    予定がたてられないし、介護の資格とりにいきたいのに予定がたてられないから正直邪魔になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ