いかりや長介も加藤茶も面白くない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/28 22:33:00

    私は昔からドリフそんなに面白いと思わなかったし、今どきのYou Tubeはちょっと昔のテレビの真似事みたいで面白くない
    でもそれを面白いと言う人を否定するようなことはしないよ
    だって好みは人それぞれだもん

    • 0
    • 21/03/28 22:14:43

    >>25
    志村けんさんの一周忌だからね

    今の若者世代は、動物と一緒にいる志村さんしか知らないだろうけど、元々は超有名なコメディアンなの
    志村さんが属してたドリフターズも、子供に大人気のグループだったんだよ
    知らないの?知らないんでしょう?
    主みたいにドリフターズが、志村けんさんがコメディアンとしてどれだけの実力の持ち主だったのか、そしてダウンタウンから上の世代にとっては神であり目標であり、倒すべき敵でもあった彼らの足跡を伝えて行くためにも、こういう番組は必要なんだよ

    ドリフターズでは笑えないって言うのなら、無理して見なくていいよ
    笑いってセンスだからね
    主さんのセンスが世間とズレてるからって、嘆く事は無いよ

    • 0
    • 21/03/28 22:03:14

    >>13 ドリフの全盛期時代の人口が多いから!だと思う。
    だから、居酒屋の有線?とかその頃流行っていた曲が流れてる店が多い。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/03/28 22:01:16

    >>10介護オムツしてる様なオツムだからね

    暇なんじゃなくてウマシカだから理解力がないだけ

    • 0
    • 21/03/28 22:00:40

    もともとはバンドだったんだよね。
    そんな人たちがコントやってこれだけ成功したんだから凄い事なんだよ。

    • 2
    • 21/03/28 21:58:09

    >>12●●だから忘れてしまうのよ ●●だから(笑)

    嫌なら見なかったり考えなければ良いのにね(笑)

    ●●だから仕方ないか(笑)

    • 0
    • 28
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/28 21:53:52

    トピ何個もたてんなよ。
    面白くない。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/28 21:12:55

    えっ姿形が笑えるギャグもある。私結構ゲラだからドリフもお笑いも大好き。

    • 0
    • 25
    • 長宗我部信親
    • 21/03/28 21:12:40

    >>15
    めちゃイケだけでなく番組終了するとほとんどの番組は特番もやらないよね?
    はじめてのおつかい並にやってる感じがするこのドリフってなんなのか知りたい

    • 0
    • 21/03/28 21:11:17

    元々こういうお笑い好きじゃないから今見ても無だわ
    旦那笑ってるけど何が面白いんだか

    • 1
    • 21/03/28 21:10:33

    >>18
    それ動物が面白いってだけで志村けん関係なくない?笑

    • 0
    • 21/03/28 21:10:25

    ドリフターズはドリフターズだから面白い。
    あ、でも加トちゃんケンちゃんとしては面白かった。
    そして、彼らはお笑い芸人じゃない。
    コメディアンだ。一緒にするな。

    • 8
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/28 21:09:23

    子供の頃見てた。
    親は何が面白いの?って言ってた。

    主も歳を取ったって事だし
    今みたいな時代じゃないからね。

    • 3
    • 21/03/28 21:07:10

    生放送で毎週コントしててすごいよ。
    ビートルズの前座も務めた昭和の大スター。

    • 6
    • 21/03/28 21:06:52

    今見るとそうでもない。子どもも言ってる。時代だろうね

    • 1
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/03/28 21:05:54

    >>11
    相方の動物たちが笑い取ってくれる

    • 0
    • 21/03/28 21:05:48

    子どもウケのお笑いだから
    大人が見ても面白くないんじゃない?

    子どもの時はドリフ好きだったけど
    いま見ても何とも思わない
    その代わりうちの子がハマってるw

    • 0
    • 21/03/28 21:05:37

    所詮お笑いなんて子ども用ですからね
    まさか大人があんな番組見て笑ってるってことはないでしょう

    • 2
    • 21/03/28 21:05:21

    >>13
    めちゃイケはやれない理由があるんだよ

    • 0
    • 21/03/28 21:04:20

    面白くないのは同意するけどトピ立てるほどのこと?
    うちの息子なんかYouTubeに上がってる動画視て笑ってて、笑いのツボは人それぞれだなぁって眺めてるわ。

    • 1
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 21/03/28 21:03:59

    >>9
    今回は一周忌って聞いたけど
    そうでなくてもこのドリフってやってることあるよね?めちゃイケはあれっきりだし番組終わると特番もほぼやらないのにドリフはやり続けてる理由は?

    • 0
    • 21/03/28 21:01:07

    >>8
    何で何個もドリフ批判のトピ立ててるの?

    • 4
    • 21/03/28 21:01:00

    志村けんって相方の動物いると面白いか?どこら辺が面白いの?

    • 0
    • 21/03/28 21:00:50

    >>8
    納得なんてしなくていいよ。
    どうせ主の足りないオツムでは理解出来ないんだし。

    • 1
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 21/03/28 20:59:00

    お笑いなんてその人の価値観の違いだからおもしろいと思う人もいるしつまらない人もいるでしょ。

    • 3
    • 8
    • 長宗我部信親
    • 21/03/28 20:57:31

    >>4
    批判じゃないよ
    面白くもないのにやり続けてる納得できる理由を探してるんだよ

    • 0
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/28 20:56:46

    というかテレビ出てるおじさん達殆ど面白くないし絵面汚い。Netflix見てる方が面白い。

    • 0
    • 6
    • あんみつ
    • 21/03/28 20:56:00

    私も正直笑ったことない

    • 0
    • 5
    • 山本勘助
    • 21/03/28 20:55:01

    若ママかな

    • 0
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/03/28 20:54:34

    またトピを立ててまで批判したいんだ?

    • 2
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/28 20:54:02

    加藤茶かっこいーイケメンだよね

    • 1
    • 21/03/28 20:53:23

    当時は面白かったのよ。
    全員集合!は生放送だったし。

    • 1
    • 1
    • 佐竹義重
    • 21/03/28 20:52:10

    好みはひとそれぞれ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ