• No.16501 とん汁ラーメン

    17/07/02 10:53:07

    皆さんの感想を教えてください。
    間取りを考え中です。
    1.リビングとダイニングが区切れる
    2.寝室が一階
    3洗濯干し用サンルーム
    私の希望がこの3つで、全て入れてもらいました。物干しスペースと洗面所の間は扉が付く予定です。ちなみに二階は子供部屋2つと4畳の納戸1つです。
    家族には見てもらったのですが、他の人の目からも見ていただきたく、ご意見があれば是非教えてください。

  • No.16503 一銭洋食

    17/07/02 11:09:27

    >>16501
    私もリビングが狭いかなって印象です。後トイレの位置がちょっと気になる。リビングやダイニングと壁一枚の位置のトイレは音が聞こえたらって気になるし、お風呂の近くの方がいいかな。でも好みですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16507 とん汁ラーメン

    17/07/02 13:08:40

    ありがとうございます。
    >>16502
    リビングやっぱり狭いですよね。
    >>16503
    トイレの音は結構聞こえますかね?今の家がトイレの音が気にならないのでそこまで気にしていませんでした。防音などメーカーさんに聞いてみます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。