• No.15564 ビール

    16/11/04 10:48:25

    >>15561です。ありがとうございます。
    階段の降りた所からドアの枠まで図面で45センチなので、実寸は30センチ台になるそうです。
    階段から降りてきた人と、ドアを開閉した人がバッティングした時には不便に思えるんですが、旦那は引き戸に偏見があって、引き戸にするくらいならこのままでいいと、かたくなです。

    でも、生活しはじめてから不便に感じつづけたらストレスたまりそうですよね…

  • No.15575 まぐろ(中トロ)

    16/11/05 14:38:58

    >>15564 旦那さんは引き戸にどんな偏見が?うちも同じような間取りだけど引き戸だよ。今の引き戸はオシャレだし、バーンって閉まる心配ないし良いよ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。