羽生結弦選手どうしちゃった? へのコメント(No.34

  • No.22 斎藤朝信

    21/03/28 09:58:34

    海外の方のTwitterにあったけど、フリーの前に喘息の発作が起きて、その場に居合わせたロシアチームのドクターに診てもらってたとあったよ。
    だから練習ではほぼノーミスだったのに、試合ではジャンプの調子が狂ってしまったんじゃないかな?

  • No.34 滝川一益

    21/03/28 16:57:43

    >>22
    いつも6分間練習のあと、体を冷やさないようにウォーミングアップしているのに、椅子に座ってる時間がかなりギリギリまで座ってるし、、、。
    顔色もいつもと違うから、何かあった?と感じてた。。。
    喘息発作だったら、いつもと違うルーティーンも納得。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。