羽生結弦選手どうしちゃった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • ハゲの予感
    • 21/04/19 23:17:26

    てっぺんちょいヤバい?

    • 0
    • 21/04/06 17:28:28

    自分の状態って結局自分がよくわかるから他人に何かを言ったところで自分からは逃げられないよね。そこはオリンピック選手じゃなくても普通の人間でも同じ。

    • 0
    • 21/04/06 17:21:29

    >>84
    作り笑いしながら言い訳三昧だよ?
    記事ではないよね

    言い訳三昧なのがわからない?

    • 5
    • 21/04/06 10:10:25

    人間だもの。

    • 3
    • 21/04/06 10:07:25

    >>75
    他人が取ってきたオリンピックの1枠を横取りしてオリンピックに出ようとしてる高橋大輔の
    どこが謙虚なの?

    • 7
    • 85
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/06 10:04:49

    結果はどうあれ
    羽生くんの演技は唯一無二に美しい
    表現力ってああいうことを言うんだろうな

    • 8
    • 21/04/06 09:58:55

    >>83
    本人は言い訳してないし、マスコミが勝手に記事にしてるだけ。
    オリンピックより4Aというのも平昌オリンピックで優勝した時の会見からずっと言っていてブレてない。

    • 12
    • 21/04/05 12:44:19

    言い訳するから嫌い。今回もコロナでコーチに見てもらえず1人で孤独に練習する日々、追い詰められてもう辞めようかなと思ったけど頑張ったアピール。そして負けたら負けたで僕の目標はオリンピックではなく4回転アクセルだと言う。毎度のことだけど、はいはいって感じ

    • 6
    • 21/04/05 12:32:53

    単純に年齢的な限界だと思う。

    • 4
    • 21/04/05 12:15:09

    今やすっかりネイサン派に転向したジョニーがまたツィッターで失言したみたいです。
    どうやらこういう流れらしい。

    ジョニー「ネイサンはサイコー! 簡単に言えば羽生は引退した方がいい」
     ↓
    突っ込まれる
     ↓
    即ツイ消し
     ↓
    ジョニー「私はプロスケーターでプロのコメンテーター。私の仕事はお気に入りに媚び売ることではありません!」と自己弁護

    海外の羽生ファンがジョニーに怒ってて、羽生ファンであり長年のジョニーファンだった人たちも「失望した、さようなら」とか言ってるそう。

    • 0
    • 80
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/05 09:14:35

    好きだった時期もあったから、今の状態見るの辛い
    虚勢はらずに、負けちゃいました、応援ありがとうございましたと言ってくれたら、誰も責める人いないよね

    • 7
    • 21/04/05 09:09:20

    ネイサンに負けて、キスクラでクソッ!って感じで腕を振り回してたね。
    ネイサンの演技の感想を聞かれて、特に何も思わない今回は対ネイサンじゃなく対コロナみたいな感覚だーとか答えていたし、本当に負けたらフテくされて手に負えないんだなと思ったわ
    全日本で宇野に負けた時も、負けから学ぶものは何もないとか言ってた
    バッドルーザーの見本みたいなヤツ

    • 7
    • 21/04/05 08:54:29

    フィギュアって小さい頃から親子で生活の全てをつぎ込んでやるのに選手生命短いのが悲しいね

    • 2
    • 21/04/05 08:53:03

    キモい勘違いオジサンになって行きます

    • 1
    • 21/04/05 08:50:51

    >>75
    謙虚というか、彼はボキャブラリーが少なかったような…別に高橋大輔のファンでもアンチでもないけも、彼は天然っぽかったから、あまり発言とか叩かれにくい人だったと思う。

    • 2
    • 21/04/05 08:39:39

    この子見てると高橋大輔は謙虚だったなーと思う
    成績悪いときも素直に受け止めたコメントしてたし

    • 4
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 21/04/05 08:37:08

    >>70
    羽生結弦って自分から「絶対王者」とか言い出して持ち上げられまくってるけど、実際にはシニア10年近くやってるのに世界選手権では2勝しかしてない。
    世界選手権で8回も負けてるのに「絶対王者」ってちょっと(笑)

    • 5
    • 21/04/05 08:31:50

    世界選手権、ネイサンは成長したなあって感じたけど、羽生のは何年前の演技だろうって感じでなんか恥ずかしかった
    若手の人みたいに見るたび成長してるってことは望めない年齢だけど、それにしてもさあ…
    今まで見てきた人達は、技術的な進歩が止まっても円熟味が出てきたり魅せ方が上手くなったりして別の楽しみが持てたんだけどな

    • 2
    • 21/04/05 07:36:50

    ソチまでは熱烈に応援していたんだよなあ
    冷めるとなんであんなに応援してたのか恥ずかしくなる程に粗が見えてきた
    演技後のパフォーマンスとかインタビューがゾワゾワする。

    • 1
    • 21/03/30 13:58:47

    平昌オリンピックのフリーはネイサンが1位だったよ。ショートで散々だったからフリーの1位はかすんでしまってるけど。

    王者はオリンピック2大会金メダリストの自分!発言を色んな大会で優勝できないと言ってる。
    もはや負け惜しみにしか聞こえない。

    • 3
    • 21/03/30 13:03:25

    世代交代って次世代の子にワクワクするけど寂しいよね。羽生くんみたいに絶対王者って感じだったら尚更。

    • 0
    • 21/03/30 12:41:57

    羽生にはガッカリ。試合内容ではなく、他が。
    自分が言っている王者らしく、王者の振るまいやり方言動をしていれば
    一番になれなくても立派な王者だったのに。あれほど素晴らしかった華やかだった過去までももうないものにしている。私の中では。
    負けても立派な王者だったのに勝ちに拘りすぎて、無理矢理に?一度は一番になれたがそのかわりに王者の価値がなくなってしまった。素晴らしくて日本国の誇れる存在であったのにそれをなくしてしまった?

    • 4
    • 68
    • 長宗我部信親
    • 21/03/30 10:53:51

    やっぱり年には勝てないよね
    次の五輪出てネイサンにも鍵山くんにも負けて引退だろうね

    • 5
    • 67
    • 立花誾千代
    • 21/03/30 09:59:35

    もうそろそろ引退してもいいんじゃない?
    今年26歳でしょ?
    よく頑張ったよ!

    • 6
    • 21/03/30 09:54:08

    >>65
    成績が良くないと、いつもこんな感じだったよ。

    • 5
    • 21/03/30 08:25:34

    世界選手権の前
    「鍵山君。嘘は言わなくていいんだよ。
    僕に勝ちたい気持ちを素直に表していいんだから」

    世界選手権の後
    「今回は自分対コロナって感じ」

    …は?って思ったの私だけ?

    • 9
    • 21/03/30 08:19:42

    そんな時もあるでしょうよ。彼だって人間だもの。

    • 3
    • 21/03/30 08:18:58

    また負けたね
    もう見てられんわ

    • 0
    • 21/03/30 08:16:45

    プー爆弾がなかったら一人でイキがってるお年寄りみたいで恥ずかしいなと思った

    • 2
    • 21/03/30 07:16:45

    >>47
    私の読解力のなさなの?ww
    あなたの日本語が変だと思うよ

    • 1
    • 21/03/30 02:39:11

    好きな人でもいるんじゃない?

    • 3
    • 21/03/30 02:02:22

    >>18
    男子の肉体のピークは21-22だからね
    ネイサンは今が頂点
    そういう意味では羽生は頑張ってる方かな
    普通は皆ピークすぎたら怪我や体のがたが出てきてジャンプ飛べなくなっていくから

    • 4
    • 21/03/30 01:44:21

    >>37
    喘息の発作ってそんな長期スパンで出ないよ(笑)

    直前と最中に出てたみたい。
    ショートでは飛べてたから尚更発作だったんじゃないかな、と思うけど。

    喘息持ちだけど、発作出てあれだけ動ける事がまず凄すぎる。

    • 11
    • 21/03/30 01:38:57

    • 0
    • 21/03/30 01:33:51

    何もない
    通常運転

    • 1
    • 21/03/30 00:46:52

    ネイサンはスケートの実力も人格も頭脳も全部兼ね備えてる
    プレッシャーに負けない精神力も身につけたし

    羽生選手も魅力的な演技をするけど、ネイサンにはかなわないよね
    今回もプレッシャーに負けたんだと思う

    • 3
    • 54
    • 長宗我部信親
    • 21/03/30 00:37:12

    >>47
    別に変じゃないけど…
    意味が分からないならあなたに読解力がないだけだよ

    • 1
    • 21/03/30 00:30:55

    >>52

    わかる!
    しかもいつも30から40点以上の差でネイサンが勝ってるのにね
    もうネイサンに のライバルではない

    • 2
    • 21/03/30 00:27:32

    平昌後からずーっとネイサンに負けっぱなしなのに五分五分みたいに報道されてるのがなんだかなー

    • 6
    • 21/03/30 00:13:39

    日本の誇り?
    次の走者がいる時にプーさんをばら撒くのは日本の埃だね

    • 3
    • 21/03/29 19:41:20

    日本の誇り
    次、頑張れ

    • 4
    • 49
    • 立花誾千代
    • 21/03/29 19:37:48

    今回は無観客試合でプーさんが撒かれなくてよかった。
    これからは、リンクに一切投げ入れ禁止にすればいいのに。

    • 8
    • 21/03/29 15:47:27

    やめどきって本人もわからなくなるのかな?

    • 7
    • 21/03/29 15:46:21

    してなくない?ってなんだ?
    変な日本語でイミフ

    • 1
    • 21/03/29 09:25:45

    ネイサンの方が上だよ。もうずっと前から。
    それを認める事が出来ずに正々堂々と戦わなかったところがガッカリ。
    羽生は確かに素晴らしい選手だったのに。

    • 9
    • 21/03/29 09:23:52

    スポーツは必ず後から若い子が実力つけて追いついてくる。そこを理解できないんでしょ。王者であってもいつかはそこを退くことになるのだから

    • 7
    • 44
    • 立花誾千代
    • 21/03/29 09:16:31

    >>42
    言い訳だらけなのに気付かないの?

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 08:11:54

    >>39
    羽生選手は何も言い訳なんてしていない。

    ロシアメディアがロシアの医療スタッフが処置したと勝手に報道してるだけ。

    • 15
    • 21/03/29 01:37:39

    スポーツだし良い時も悪い時もあるさ~

    • 12
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ