• No.35 風魔小太郎(強い)

    21/03/28 19:57:15

    え?
    4つとも穴が開けられてたのではないの?
    それとも、もともとそういうパッケージの可能性はない?
    穴が確認できるの?
    それと、メルカリとラクマどちらでも取引きがあるというのは何故わかるの?
    評価の数とか…。

  • No.40 織田信忠

    21/03/28 20:13:38

    >>35
    リプトンの紅茶のティーパックなので、真空パックの袋に穴が空いているという事は絶対ありません。
    針のようなもので穴があけられて、本来なら潰れない四角いパッケージがぺちゃんこで届きました。

    購入時にメルカリとラクマ両方で同時出品されており、ラクマの方が出品者さんからしたら10パーセントの手数料取られないのかな?と思いラクマの方を選んで購入しました。
    両方とも評価は良いばかりの人です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 織田信忠

    21/03/28 20:19:14

    >>40
    あんまり詳しく書いたら特定されちゃうよ!?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。