英検準2級以上持ってる人いる?

  • なんでも
    • 32
    • 内藤昌豊
      21/03/27 15:58:18

    準1級とかToei600ぐらいないと仕事には結びつかないかな。けど、いいじゃん!まずは目標たてて始動するのが大事。

    仕事に直結させたいなら、簿記2級とかの方がいいかな。一般的には。

    でも、好きなことをやるのが一番いいと思います!

    自分も女性が働きやすいかなと経理職目指して、簿記2級取って会計事務所に勤めたが、向いてなかったです笑

    でもお金の流れを勉強できたので無駄な時間ではなかったです。
    会計事務所でも下手でミス連発して、いじめれたが笑、節税テクをお金もらって学べたので、まーいいや、って感じ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ