YouTubeの、おじいちゃんと孫の見たことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1177件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 21/03/26 22:21:33

    私も今日たまたまおすすめに出てきてみたけどあんなにお話できてすごいと思った!!
    もう会話だもんね

    • 15
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 21/03/26 22:22:39

    >>1
    すごいよね!
    うちの子1カ月違いだけど、まだ単語10個くらいしか話さない。

    • 6
    • 3
    • 徳川家康
    • 21/03/26 22:24:36

    はぁ~い。しか言わないじゃんw

    • 1
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 21/03/26 22:25:18

    >>3
    え、めっちゃ喋ってたよ
    相撲みたーいって。

    • 10
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/03/26 22:31:47

    >>4
    相撲見てからぁ~
    それだけじゃん
    それぐらい話すでしょ?

    • 4
    • 6
    • 戸沢盛安
    • 21/03/26 22:33:27

    >>5
    ゆうくんもたべるーとか
    他にも色々喋ってる
    そもそも自分の名前ちゃんと言えてるのビックリ。みんなそんななの?

    • 10
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/03/26 22:35:22

    ゆうくんとおじいちゃん一緒に住んでる?

    • 8
    • 8
    • 浅井長政
    • 21/03/26 22:36:59

    あるー!こんな環境で育つ子はいい子になるだろうね!

    • 32
    • 9
    • 柿崎景家
    • 21/04/07 00:54:29

    最近はまってます!!!
    デコポン、じいじの手を引っ張って、じいじがもらってから自分も手出して。
    食べたら「あまくておいしいね~」って。
    他にも「かんらんしゃのったね~」だったか、2語文?が本当上手で。
    周りの大人がきちんとゆぅ君の言葉を受け止めて、赤ちゃん言葉にならずに「会話」してるから、お喋り早いのかなって。
    可愛くて可愛くてたまりません!

    • 30
    • 21/04/12 05:29:30

    2語文出てるし質問の意味を理解して回答してるよね そしてめちゃめちゃ可愛い

    • 18
    • 21/04/12 05:32:30

    あれで金儲けしてるのがね

    • 23
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 05:40:20

    >>11
    確かに、金儲けはしてますよね。

    • 16
    • 21/04/12 05:44:37

    スゴいかわいい~。
    寝る前に沢山本を読んでるだけで、耳がいいからか英語まで喋るよね?
    賢い子になるんだろうな。

    • 13
    • 21/04/12 05:45:38

    お相撲さんが1番可愛かったです。

    • 12
    • 21/04/12 06:04:37

    本当に可愛いよねー!癒される!
    急におすすめに出てきて、ハマって過去のも遡ってみてます。伊達さんを力士と間違うのも大好きだけど、Queen=ママ(ハート)ってやつも好き。我が子にあんな言われたらもうメロメロになっちゃうだろうなー。
    有名になるのは嬉しいけど、ママスタは心無いコメントする人もいるから、ここでゆうくん話題になるのはちょっと複雑な気分。

    • 32
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/04/12 06:26:40

    毎日見てるーめっちゃかわいい。
    おじぃちゃんダンディだし、お歌も上手。

    • 16
    • 21/04/12 06:28:47

    ゆうくんとお祖父ちゃんのコラボが最高!!

    • 17
    • 21/05/08 23:37:01

    イヤイヤ期のやつ最高に面白いわ
    核家族には絶対真似できないな
    良い子に育ちそうだね

    • 29
    • 21/05/08 23:46:46

    本人のステマ乙

    孫とじぃじのYouTubeが最近の癒し
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3850234

    10 立花宗茂 21/05/05 23:56
    確定申告する時、誰の収入にしているんだろうね。
    まさか年金ストップ避ける為に…なんてね

    • 6
    • 21/05/10 14:33:11

    >>7同居してるそうですよ。

    • 0
    • 21/05/13 09:42:42

    >>20
    ママさんがアカウント取って動画撮っと編集してんだろうからママさんの収益になるんじゃないの?
    てか、他人の年金まで心配するなんて優しいな

    • 7
    • 23
    • シキンボウ
    • 21/05/13 11:32:27

    ゆぅくん大好き!!
    今日はお箸。
    刺し箸だけど2歳前に挑戦させるには全然構わないと思う。
    先が棒状の道具で食べる、って事にまずは慣れさせるって事で。
    次からはじぃじとばぁばがしっかり教えてくれるだろうし♪
    「ん~!これおいしいねぇ!」
    たまらん!「美味しのかー!よかったねー!」って顔ムギュムギュしたい♪

    • 8
    • 21/05/13 11:33:19

    なんか顔も大人みたい。
    もっと小さい子らしい子がすき。

    • 14
    • 21/05/13 11:35:01

    じいじイケメン

    • 24
    • 21/05/13 11:38:51

    最近よく見てる!すごい可愛い

    • 9
    • 21/05/13 11:45:54

    >>19 イヤイヤ言いたい!じこしゅちょーのやつ?可愛いよね

    • 16
    • 21/06/02 14:30:28

    最近はまってる。ゆうくん可愛すぎる。

    • 9
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/06/21 09:05:03

    お風呂のやつですもうと間違えるの可愛い

    • 6
    • 21/06/21 09:49:43

    短い動画でダラダラしてないし見やすい。
    かわいくて、同じ動画何度も繰り返し見ちゃう。

    • 14
    • 21/06/21 09:52:09

    イヤイヤ言いたい

    • 10
    • 21/06/21 09:52:12

    YouTubeはないけどTik Tokはよくみるよ
    おじいさん上品でゆうくんの言うこと否定しないし、あんな風に接してあげたら良かったって思う。

    • 17
    • 21/06/21 09:54:53

    可愛いよね。
    お箸を片付けられて、「手で食べるしかない」とかウケる。「~しかない」なんて1歳の子供は言わないよね。IQが高そう。

    • 28
    • 21/06/21 09:56:44

    あの子本当すごいよね。初めて見たときに本当に1歳?!って疑うくらいお話上手でびっくりした。二語文たくさん話してるし、質問とかおじいちゃんが言ったことに対して返答してるし、会話も成り立ってるよね。相槌とかの言葉も笑った。同じくらいの月齢なら単語とかこちらの真似して言葉を発する感じだもんね。あんなに話せる子初めて見た。

    • 15
    • 21/06/21 09:59:37

    相撲見逃したやつで、相撲は4時からはじまったけど?のフレーズ好き
    ゆうくんいるだけで、笑いが絶えないね。

    • 30
    • 21/06/21 10:03:26

    靴がくさいとご迷惑かけます
    とか
    面白い
    お母さんの言うこときちんと聞いて、言ってるんだろうけど
    家族皆良さそうな雰囲気

    • 20
    • 21/06/21 10:07:36

    >>35
    相撲みるんだね!!公園行って見られなかったのを、きちんと主張していて凄い

    • 19
    • 21/06/21 10:15:20

    >>37
    サンドイッチマンを力士と間違えた時も可愛かったですね。

    • 14
    • 21/06/21 10:19:42

    小さな子供を売り物にしてるのって嫌いだから見ないや

    • 18
    • 21/06/21 10:32:50

    じいじとスシローに行くの時
    ママが英語で話してた!!

    • 9
    • 21/06/21 11:20:40

    温かい家庭で育ってるんだね

    • 12
    • 21/06/22 04:30:39

    まだ2歳になってないのに箸使えてスゴイ!

    • 11
    • 43
    • シキンボウ
    • 21/06/22 04:33:48

    環境って大事、つくづく思った

    • 18
    • 21/06/22 04:35:05

    ゆうくんもおじいちゃんも可愛いよねー!
    おじいちゃんオシャレでイケメン。

    • 19
    • 21/06/22 04:57:16

    見たことある!かわいいほっこりする

    • 8
    • 21/06/22 05:03:26

    癒されるよね。

    • 8
    • 21/06/22 05:04:39

    ヒカキンばかり最近見るようになった。

    • 1
    • 21/06/22 05:27:44

    海苔のやつ好き

    • 4
    • 21/06/22 05:34:18

    ここ最近の食卓シリーズ大好き!天井の神様も良いね!もっともっと見たいけどあの短時間が何度も見たくなって良いのかもね!ゆぅくん早くお箸使ってお刺身食べられると良いね!

    • 8
    • 21/06/22 05:42:25

    赤い靴がくさいって…
    ごめいまくかけるのよぉーが好き

    • 13
1件~50件 (全 1177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ