新 千葉県トピ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 707件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/01 14:18:00

    都内ナンバーばっかりだよ

    • 1
    • 21/05/01 14:20:19

    >>90
    そうなんですね!県でスタートというより市町村って感じになるのですかね。ちなみにまん延防止の地区です~!

    • 0
    • 21/05/01 14:22:48

    >>91
    なるほどー!GWに一般高齢者がスタートする地域があるのですね。施設利用の高齢者のことは書いてなかった記憶ですが、確か案内には同時に施設のスタッフ(介護士さん?)たちも一緒にやりますって書いてあったかも。

    • 0
    • 21/05/01 19:45:45

    >>94
    スタッフは別だと思いますよ

    • 0
    • 96
    • 足軽(弓)
    • 21/05/01 20:31:17

    雷にビックリ

    • 0
    • 21/05/01 20:33:14

    雷が怖くて風呂入れない
    早く遠くに行ってくれー

    • 1
    • 21/05/03 05:58:49

    富津の潮干狩りだけど他県ナンバーばっかりだったよ。屋外だけれど超過密であれ絶対何千人かいた。県外ナンバー規制してほしいよ。

    • 4
    • 21/05/03 06:02:53

    外房の道の駅に行ったけど東京と神奈川のナンバーばっかりだったわ。家族連れでキャンプ道具詰め込んでる車もあった。

    • 1
    • 100
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/04 12:48:08

    日差しに風が気持ちいい100GET~

    • 0
    • 21/05/05 10:50:01

    風が強いねー。子供の日だしどこか連れて行きたいけど、引きこもりかなー。

    • 0
    • 21/05/05 12:53:28

    雨降ってきちゃったよ。

    • 0
    • 21/05/05 13:01:43

    >>99
    うち、転勤だから神奈川ナンバー
    そういう人もたくさんいるはず

    • 0
    • 21/05/05 15:37:21

    >>103
    気をつけてね。周り特に田舎だからなのか他県ナンバー狩り酷かったよ。一年前に転勤してきたウチの社宅の人たちが複数台車のボディが傷つけられたよ。

    • 1
    • 21/05/06 17:19:28

    千葉県も緊急事態宣言ださないかな。

    • 5
    • 106
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/10 16:11:59

    黄砂と雨で車がブチブチ模様だよー

    • 0
    • 21/05/10 17:50:03

    最近は中国からのpm2.5とかだとかあまり騒がなくなってきたよね

    • 0
    • 21/05/10 18:01:08

    ベイタウン火事かな?

    • 0
    • 21/05/21 11:34:20

    雨がすこし強くなってきたよ
    大雨で車の汚れが綺麗になるかなぁ

    • 0
    • 21/05/21 11:35:42

    雨止んでくれないかな

    • 0
    • 21/05/21 12:00:00

    シンボルロードのトイザらスが閉店しちゃうよ

    • 0
    • 21/05/21 13:27:33

    >>111まだトイザらスあったんですね。
    かなり前に閉店したと思い込んでいました。
    子どもが小さかったころよく行ったなー

    • 3
    • 21/05/25 16:07:49

    幕張メッセでライブがあるの?
    成田市又クラスター発生してるし、千葉県大丈夫かな?

    • 0
    • 21/06/08 15:44:15

    義母の集団接種を予約しようとしたら
    開始10分で打止めだったよ
    やっぱコネが必要かな

    • 0
    • 21/06/08 16:44:06

    >>114
    コネでワクワク接種なんて無理だよ

    • 0
    • 21/06/08 20:51:49

    京成線、人身事故で遅れてます。
    特急に乗ったけど、前に各駅停車が走ってるからノロノロで特急の意味なし。

    • 0
    • 21/06/10 09:38:16

    2日間暑かったから、今日は快適だー♪

    • 0
    • 21/06/13 12:22:16

    関西から成田に越してきたけど住宅地で初めて猿をみたー。尾が長いから日本猿じゃないみたい。

    • 2
    • 21/06/13 18:29:55

    14日休みの小学校って多い?
    土曜日が参観で今日から3連休

    • 0
    • 21/06/13 20:28:53

    >>118
    去年あたりから市内を転々としてない?

    • 0
    • 21/06/13 20:33:02

    >>119
    うちの子どもの小学校も土曜日行ったから、14日も休み!

    • 0
    • 21/06/13 23:03:39

    >>121
    3連休の小学校多そうだね

    • 0
    • 21/07/03 10:58:48

    南房総だけど久しぶりに雨すごいわ

    • 1
    • 21/07/07 20:23:30

    成田のもち吉潰れてた

    • 0
    • 21/07/07 20:25:17

    千葉県のコロナ感染者100人超えだけど、どのエリアが多いのかな?
    成田とか?

    • 0
    • 21/07/08 18:44:25

    200人超えか
    はあ

    • 0
    • 21/07/10 19:06:37

    北西部

    竜巻警報でたよー

    • 0
    • 21/07/11 15:53:56

    空がゴロゴロ鳴ってるけどまだ降らないね

    • 0
    • 21/07/11 15:58:30

    柏市、雷雨来たー

    • 0
    • 21/07/11 16:36:05

    傘忘れた。北西部

    • 0
    • 21/07/11 17:40:23

    土砂降りで雷で地響きする
    台風以外で近年なかったのに今日はすごいな
    何度か停電にもなるし、大きな被害出る前に過ぎて欲しいな

    • 0
    • 21/07/13 12:00:56

    東金マジヤバい雨だよ

    • 0
    • 21/07/13 23:16:05

    海水浴場が中止になるらしいよ。

    • 0
    • 21/07/14 05:17:46

    >>133南房総市だけじゃないの?

    • 0
    • 21/07/14 18:33:15

    知事のFacebookのコメント欄に成田市内は外国人の観光客が増えていると書き込んでいる人がいます。それが本当なら入国した外国人はやりたい放題って事ですよね。オリンピック絡みなのかな凄く不安。

    • 0
    • 21/07/14 18:47:16

    >>135
    熊谷知事のFacebookは知らないけど
    成田市はデルタ型が流行っているよ
    空港検疫の甘さが問題だと思う

    • 4
    • 21/07/15 19:58:23

    >>133今年は海水浴場ないの?

    • 0
    • 21/07/16 20:49:50

    成田市。
    今ポスト開けたら市役所からワクチンパスポートが届いたけど、健康な人は8月以降とのこと。
    あれ、予約するけどどこ置いたっけ…てなりがちだから気をつけなくては…

    • 0
    • 21/07/17 05:21:48

    我孫子に小のF田先生、不倫してる。あの顔で笑

    • 0
    • 21/07/17 06:49:53

    >>138
    成田市はいきなりワクチンパスポートが届くのね。ずいぶん変わった行政の仕組みね。

    • 0
    • 21/07/17 09:01:53

    電車の人身事故増えてきて怖いんだよね
    子供が遭遇したらトラウマだよ

    • 0
1件~50件 (全 707件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ