急上昇
下間頼廉
順番が回って来て私達の地域から身体的な理由でどうしても三役は出来ないから免除して欲しいと伝えましたが2名の方から皆それぞれ大変なのだからそれは認められないと言われました。
そう言われてもどうしても私は引き受けられないのでPTAと子供会の退会を考えますと伝えたところ、それはそれでズルいとしか言えないし認められないと言われてしまったのです。
三役が出来ない分、子供会の役員や旗振りや地区の支部会長など最低限やるべきことは今まで引き受けて来ました。
命にも関わる事なのでPTAも子供会も加入していない変な人と思われようが関係ないと思っているのですが退会するにあたって皆の承認は必要なのでしょうか?
子供は元々子供会の行事に参加するのは嫌がっており退会することには大賛成してくれています。
私はズルいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません