中学校の修学旅行代金 へのコメント(No.35

  • No.28 高坂昌信

    21/03/25 01:47:02

    本来は2年の4月に積み立て予定でしたが、コロナであやふやになり、12月に積み立てじゃなく一括のみになりましたと保護者会で言われました。でも、私の甘い考えで、どうせまたコロナで中止になるやろと思ってた矢先に、旦那と私の仕事先がコロナの影響を受けてまして、貯金崩し、お恥ずかしい話、手当にも手を出してカツカツ状態です。明日も給料入りますが、今月は厳しい感じです。来月25日なら支払いも落ち着いてますので、払い込みが出来る予定なんです。私は親兄弟が居ないので当てには出来ません。

  • No.35 島津家久

    21/03/25 02:02:11

    >>28コロナだからって、あやふやになるような事ではないでしょ。旅行会社の信用に関わる事だし。
    普通一括か積み立てか選べると思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 足軽(鉄砲)

    21/03/25 06:26:23

    >>35
    旅行会社から2年の9月くらいからお知らせ来てたよ。
    12月に一括で払うか、分割で払うかって。
    2月に児童手当入ってなかったっけ?
    ダメ元で旅行会社に聞いてみたらどうかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。