中学校の修学旅行代金 へのコメント(No.138

  • No.138 佐竹義重

    21/03/25 09:20:06

    うちも貧乏だから、小4のときから毎月2万円ずつ貯めてる。旅費と準備金、お小遣いの為に。今年の10月に修学旅行だから、足りると思うけど、余りは中学校のときの為にまわして、引き続き貯めないとだよね。
    上の子のときも同じようにしたけど、中学校は旅費は7万円くらいだったような。
    コロナで苦しいなら、役所に相談か、あと一月あるから、日払いの単発バイトとかは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。