ヒップまで髪の毛伸ばしてる人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/25 20:26:22

    >>33残念!

    • 0
    • 21/03/25 20:22:52

    >>30
    いわき市だね

    • 0
    • 21/03/25 18:39:05

    >>31
    周りから不潔なんて言われたことないよ。寧ろ綺麗だねって言われてるし。

    • 0
    • 21/03/25 18:34:10

    >>20
    不潔かどうかは周りが決める。

    • 0
    • 21/03/25 18:33:17

    うちの地域は、だいたいフラダンスやってる人

    • 0
    • 21/03/25 18:31:51

    今日スーパーで見たよ。お尻までの髪の人。たぶん、30代くらい。何か近づきにくいオーラが出てたので、その人と違うレジに並んでしまった

    • 0
    • 21/03/25 08:26:40

    近所の新聞屋さんに尻くらいまで伸ばしている男性がいる。
    たまに原付で通っていくんだけどタイヤに巻き込まないか余計なお世話だけどハラハラしてるw
    話した事無いけどきっと変わった人だろうなと思ってる。

    • 0
    • 21/03/25 08:18:40

    >>25
    そう?別に迷惑かけてないし、いいでしょう。

    • 1
    • 26
    • 小早川隆景
    • 21/03/25 08:15:11

    >>15

    子供はトイレつきそうだから嫌だよね。

    • 0
    • 25
    • 小早川隆景
    • 21/03/25 08:14:37

    >>20

    長いほうが好きでも腰より下ってすごい変わり者だね

    • 2
    • 24
    • 大和(戦艦)
    • 21/03/25 08:02:40

    チャイナかアジアンビューティーを勘違いしてる人だけだよなw

    • 0
    • 21/03/25 07:54:48

    金髪ロングが1番汚らしい。

    • 6
    • 21/03/25 07:50:56

    菓子パンきたー!

    • 0
    • 21/03/25 07:47:43

    腰以上ロング前の職場にいたけど、ポニーテールしてたけど、たまに振り返ったその人の毛が顔に当たって不快だったわ。本人は気付いてない感じ。
    ロングというよりロング過ぎて不潔と思っていたよ。

    • 0
    • 21/03/25 07:44:48

    私も髪を腰よりも長く伸ばしてるけど、寄付するつもりは全然ないよ。伸ばしてる理由は、長い方が好きだから。髪質的にも、伸ばしても不潔にならないし、楽なんだよね。乾かすのは面倒くさいけど。髪はよく誉められるし、自分でも綺麗な方だと思います。
    ただ、そんな私もボサボサのなが~い髪は嫌だなと思うので、今の綺麗な髪質が維持出来なくなったら切ると思う。

    • 1
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/25 07:39:45

    おしりより長くてツインテールでロリータ系の服着てる人をたまに見かける。

    • 0
    • 21/03/25 07:39:29

    お尻までのスーパーロングの人はほぼメンヘラだと思ってる

    • 3
    • 21/03/25 07:38:00

    大人も子供もあんまり長いと汚らしい

    • 4
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/25 07:37:52

    私のことかな。
    寄付するために伸ばしてる。
    お金の寄付、ボランティアはなかなか難しいから、それで社会貢献できるならいいかなって。
    ちなみに、毎日オイルでお手入れしてるし、サラサラのストレートだよ。

    • 0
    • 21/03/25 07:36:39

    幼稚園に産まれてから一度も切ってないって子がいる
    もうお尻あたりまであるんだけど、
    なんか…みすぼらしいよ

    • 1
    • 21/03/25 07:33:49

    高校生の時友達にいたけど、父親が切らせてくれないって嘆いていた。
    お姉さんも長かった。
    でも髪の毛が少なくて薄くて全然きれいじゃなかったんだよね。
    大学卒業後して自分で稼ぐようになって一人暮らし始めてからバッサリ切ってた。
    もう言いなりにはならないって。
    父親のこだわりはなんだったんだかね。

    • 0
    • 21/03/25 07:33:48

    スポ少で一緒のママ(45歳くらい)。お尻の辺りまである超ロングなんだけど、ボッサボサで汚い茶髪。自分の中ではフワサーって髪を手で払ってるつもりなんだろうけど、さらにボサってなってて汚らしい。綺麗な髪ならいいけど、ボサボサならただただ汚らしいだけ。

    • 0
    • 21/03/25 07:32:58

    >>4
    貞子じゃん

    • 0
    • 21/03/25 07:30:51

    お団子とかしてればいいけど、トイレのときつきそうだね

    • 0
    • 21/03/25 07:30:07

    お尻って言えば良いのに、何かルー大柴みたい

    • 2
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/03/25 07:29:01

    会社に1人いるよ。凄い長い髪のおばさん。先輩の話だと、入社してからずっとロングらしい。歳のわりには、綺麗なストレートロング。たぶん拘りが強いんじゃないかな?

    • 0
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/25 07:21:06

    テレビに
    髪の毛の長さ192cmの人が出てたよ
    自分の髪でマフラーしてたw
    洗ってトリートメントして
    乾かすまで3時間だって
    なんで伸ばしてるかは不明

    • 0
    • 7
    • 武田信玄
    • 21/03/25 07:12:14

    >>4
    うーん。綺麗な髪だとは思うけど、長過ぎてちょっと怖いかな…。

    • 2
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/25 07:08:38

    本人もその髪も怨念強そうだよね。霊って髪の長い女性ばかりだし。引きずり女なんだと思うわ。

    • 3
    • 5
    • 明智光秀
    • 21/03/25 07:05:19

    お尻まで髪の毛伸ばしてる人なんて、周りにいないからわからないなぁ。

    • 0
    • 4
    • 浅井長政
    • 21/03/25 04:54:35

    https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3813607&commentNo=21

    このくらい綺麗だと長くてもカッコいいよね。

    • 0
    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/03/24 23:06:19

    かっこいいよね。
    やってみたい。
    職場に一人いたけどライフスタイルもファッションも凄くお洒落な人だった。

    • 0
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/24 23:03:16

    フラダンスやってるとかかな?
    私の周りはその人だけ。

    • 2
    • 1
    • 武田信繁
    • 21/03/24 22:57:23

    職場に一人いるけど、全然綺麗じゃないから不潔に見える。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ