パリ在住の中村江里子「日本語で話さないで」

  • ニュース全般
    • 5
    • 山本勘助
      21/03/24 20:36:45

    >>3
    してるじゃん。在日は自国に帰れ!とか。
    それは差別ではないの?
    まあ、中国人は特に性格悪いけどね。
    中国、韓国の人と一緒に仕事した経験あるけど、中国人の性格はキツい。
    韓国人はしたたか。裏で何考えてるかわからないけど。
    元外資勤務の旦那も言ってた。在日は自国が嫌いなんだって。日本人大好き、らしいよ。
    だから在日は自国に帰れ!とかも差別にあたると思う。国籍は関係ないんだよ。
    日本人でも外国人でも性格の良し悪しある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ