タイムスリップしたらやりたいこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/24 08:32:59

    高校生のじぶんに大学受験をもっと真面目に考えろと一喝。

    • 0
    • 21/03/24 05:13:29

    実家の建て替えを強制的に止めるベキだった

    • 0
    • 28
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/24 03:04:24

    20代でのダイエットを途中でやめない
    15キロ落として減量スイッチがオフになったことで、今マジで悲惨

    • 0
    • 21/03/24 03:03:49

    紫式部とオタ友になりたい。

    • 1
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/24 02:59:40

    >>18
    私も、弟の交通事故死を阻止したい。

    • 2
    • 21/03/24 02:48:34

    >>19
    これ、ほんとこれ
    同意すぎる

    • 2
    • 21/03/24 02:44:37

    学校休んで病院に行くように言う
    兄弟で私だけが学生で父の最後に立ち会えなかった
    今でも夢に見る
    早く早くって思っても間に合わないで1人家で待つ夢

    • 4
    • 21/03/24 02:32:08

    旦那の初彼女になりたい!
    高1で初彼女として私は小1で出会わないといけないw
    絶対無理だな

    • 0
    • 21/03/24 02:20:43

    ロト7の当たり番号記憶してタイムスリップしてから買う

    • 3
    • 21/03/24 02:18:47

    >>1が酷くてひいた

    • 0
    • 21/03/24 02:18:46

    もっとぐいぐい行ってたくさん恋愛する

    • 0
    • 21/03/24 02:17:39

    自分の父と母が出会わない様にする。

    • 4
    • 21/03/24 02:14:18

    私が五歳の時に父が事故で亡くなったんだけど、もしタイムスリップできるなら、絶対事故現場にいかせない

    • 5
    • 21/03/23 23:57:10

    自分がしたイジメを阻止する。
    転校を阻止する。
    旦那と結婚・妊娠・出産を阻止する。

    • 2
    • 21/03/23 23:52:18

    例えタイムスリップ出来たとしても、主が昭和天皇の死を早めるとか無理でそ

    • 10
    • 15
    • 立花誾千代
    • 21/03/23 23:50:56

    勉強頑張る

    • 5
    • 14
    • 立花誾千代
    • 21/03/23 23:50:47

    勉強頑張る

    • 1
    • 21/03/23 23:49:54

    私が生まれてこないようにする

    • 2
    • 21/03/23 23:46:36

    両親の見合いをぶち壊す。

    以前はこの手の質問があると私を妊娠した時の母親に会って産むなって説得する て言ってたけど 子供出来たのに産むなは ひどいと思うからそろそろ子供ができないように 両親が夫婦にならないようにしたい。
    どうせ結婚して20年も経たないうちに離婚するんだし

    • 2
    • 21/03/23 22:04:45

    父に早く病院に行くように言う

    • 4
    • 21/03/23 22:01:24

    自分自身を監禁したい日はありますね

    • 2
    • 9
    • 島津家久
    • 21/03/23 21:59:37

    昭和天皇の命日は元々数日早いじゃん

    • 0
    • 21/03/23 21:47:29

    >>3
    決まってんでしょ早めたいからだよ

    • 0
    • 7
    • 山県昌景
    • 21/03/23 21:30:49

    受験勉強死ぬ程頑張って合格したい。

    • 2
    • 6
    • 山県昌景
    • 21/03/23 21:30:43

    受験勉強死ぬ程頑張って合格したい。

    • 1
    • 21/03/23 21:28:32

    家の間取りを変えたい

    • 2
    • 21/03/23 21:10:02

    亡くなったお母さんに会いたい。手料理も食べたいな

    • 5
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/03/23 21:08:44

    なぜ昭和天皇の死を早めたいの?

    • 2
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 21/03/23 21:07:19

    江戸時代見てみたい!

    • 0
    • 1
    • 立花誾千代
    • 21/03/23 21:06:51

    元カレと別れないようにする
    今の旦那より大好きだったから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ