NMB48横野 二股密会か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/03/23 19:32:18

6日前に京都のホテルで横山とホテルで一泊した横野が、舞い戻った地元・大阪で、3月18日に密会した男性も、なんとジャニーズ事務所のタレントだった。

 その男性とはジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)。「Aぇ!group」は2019年に関西ジャニーズJr.6人で結成されたグループで、昨年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)ではスペシャルサポーターも務めている。

「Aぇ!group」の中で福本は、涼しい顔立ちに似合わぬ“ギャグキャラ”としてポジションを確立している。芸能活動をしながら大阪の公立大学へ通い、頭の回転を生かしてコメンテーターとしてのテレビ出演も多い。

 関西ジャニーズのトップに位置する「関ジャニ∞」の横山は、福本にとって直属の「大先輩」にあたる。2019年の「Aぇ!group」初の単独公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」では、横山が企画・演出を担当したこともある

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 21/03/23 20:29:27

    すみれだからすーちゃんだって
    オタかわいそ…

    • 1
    • 21/03/23 20:31:25

    ほんとにふたりだけ?

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/23 20:35:48

    14歳の時の写真、牧野ステテコみたい

    • 4
    • 21/03/23 20:36:06

    【NMB48】横野すみれさんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9908

    • 1
    • 45
    • 立花誾千代
    • 21/03/23 20:38:09

    横野って…誰?知らない(笑)

    • 6
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 21/03/23 20:53:44

    何なの、この女!
    ジャニーズ手当たり次第…。
    横山くんはAぇ!のプロデュース的なこともしてるのに、今後どうなっちゃうんだろう?

    • 8
    • 21/03/23 20:55:49

    今ママスタで知って検索したら確かにスタイルいいし可愛くてそりゃモテるだろう羨ましいと思って見てたら突然地下アイドル時代の写真出てきてビックリした。。。面影ないな

    • 37
    • 21/03/23 20:59:04

    プロ彼女的な立ち位置なんじゃないの?
    知らんけど。

    • 5
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 21/03/23 21:02:02

    横山は主演舞台中、福本はデビュー前の大事な時…どうすんだろw

    • 7
    • 21/03/23 21:22:29

    誰も未成年じゃないし不倫でもないから事務所はスルーだろうね。本人達は気まずいのかな。遊びなら気にしないのかな

    • 6
    • 21/03/23 21:28:12

    美少年の誰かはコロナ禍中舞台中に密会で謹慎してなかったっけ

    • 3
    • 21/03/23 21:30:43

    >>47 おかあさんといっしょに出てたまゆお姉さんに似てる。

    • 10
    • 21/03/23 21:30:54

    >>51
    未成年だし校則が恋愛禁止だから

    • 1
    • 21/03/23 21:33:50

    やっぱりなにわ男子だな

    • 2
    • 21/03/23 21:41:04

    横山に対してはまくらじゃないの?
    横山とか後輩の仕事とれるくらい力あるみたいだし。
    福本はお互いにセフレって感じ
    穴兄弟とか

    • 8
    • 21/03/23 21:49:06

    枕にしてもきもいおっさんじゃなくて横山なら全然いいね

    • 16
    • 21/03/23 21:52:01

    >>47
    今と顔が全然違う。誰これってレベルだね。

    • 9
    • 21/03/23 21:57:37

    【ジャニーズとスキャンダル】NMB48 横野すみれさんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14372

    • 0
    • 21/03/23 23:05:15

    【ジャニーズJr.】福本大晴さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14388

    • 0
    • 21/03/23 23:10:25

    >>55
    周囲に横野が横山のこと「年上すぎるけど知名度もあるし、
    お金も人脈もあるところに惹かれている」
    って話している
    完全に枕相手のような言い方

    • 10
    • 21/03/24 01:21:27

    >>60
    なんか横山もパパ活ターゲットにされちゃう年なんだな笑
    普通の恋愛より手っ取り早いのかもしれないけど
    なんか悲しいアイドルオッサンだわ。。笑

    • 5
    • 21/03/24 02:34:38

    あまりトピ伸びないね、興味ないのね

    • 3
    • 21/03/24 07:01:03

    大晴すきなのにー。

    • 0
    • 21/03/24 07:30:43

    くそつまんない
    ヲタが面倒な、WESTの重岡とか桐山とか藤井あたりなら
    面白かったのに。関西ジュニア笑

    • 2
    • 21/03/24 08:40:02

    こんなの見るとアラフォーで年上と結婚した二宮は尊い

    • 14
    • 21/03/24 08:44:19

    >>47
    これはスゴいな…
    加工?整形?
    全然別人。

    • 1
    • 21/03/24 08:47:38

    ヒルナンデス普通に生放送出るんかな
    処分はないのかな

    • 0
    • 21/03/24 08:57:20

    マッチは不倫で処分だっけ?
    横山は成人女性だけど20歳は年下過ぎるよね
    どうなんだろう?

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/03/24 09:01:48

    3人ともブス専?

    • 0
    • 21/03/24 09:13:41

    関ジャニの横山ってもう40歳じゃん
    これが本当ならなんかキモいな

    • 4
    • 21/03/24 09:24:05

    ジャニーズって穴兄弟多すぎ

    • 1
    • 21/03/24 09:26:24

    >>67
    犯罪じゃないもん。未成年じゃないし

    • 2
    • 21/03/24 09:27:35

    登場人物みんなキモイからどーでも良いよ

    • 3
    • 21/03/24 09:37:49

    >>62
    トピタイが誰って感じだし
    トピ文も中途半端だし
    まだトピタイが関ジャニ∞の名前出てれば今よかは伸びてたと思う

    • 1
    • 21/03/24 09:39:21

    どうでもいい
    誰?

    • 1
    • 77
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/24 09:51:54

    全然誰か知らない。ジャニーズ公認の処理係なんじゃないの?

    • 2
    • 21/03/24 10:49:07

    >>47
    うわあ。。。。。不細。。。

    • 1
    • 21/03/24 10:51:46

    >>47
    これ本当?!すごいな…。
    やっぱりブスのくせにスタイルだけはいいってあるあるよね。

    • 0
    • 21/03/24 11:34:21

    >>73
    19歳の頃から関係持ってた

    • 0
    • 21/03/24 11:36:57

    >>47
    おかっぱ頭の俳優に似てる
    坂口なんとかって

    • 3
    • 21/03/24 11:37:52

    >>80
    撮られたのは二十歳だからセーフ

    • 1
    • 21/03/24 11:40:22

    5流男はどうでもいいけど、横山さぁ、こんなのにまさかマジじゃないよね?

    • 0
    • 21/03/24 11:42:13

    >>65
    たしかに尊いわな(笑)

    • 0
    • 21/03/24 11:42:54

    ジャニーズもNMBも微妙なメンツで良かったよね。
    ジャニーズも人気が高いなにわ男子だったら大変だったしNMBもバラエティでよく見る渋谷凪咲だったらまずかった気がするわ

    • 0
    • 21/03/24 11:44:34

    横山が30歳ぐらいの頃村上に横山が最近AKBにめちゃくちゃハマって写真集まで買ってるってバラされたことあるよ

    • 1
    • 21/03/24 11:44:55

    今ならAKBとか誰でもなれるだろうしジャニとやりたいなら最短ルートだろうね

    • 0
    • 21/03/24 11:55:09

    >>87
    しかも、センターじゃなく端っこにいる女で知名度ないし

    福本バカだな前も流出して、こんな口が軽いパパ活目的女とまた撮られて
    AKBの内部からのリークだろうな
    デビューなんか絶対ないじゃん。

    • 6
    • 21/03/24 12:02:18

    >>47
    うわうわうわ、ブ…
    こんなんでいいの?横山くん!!

    • 5
1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ