ママスタにも木村花さんを中傷した人いたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/09 00:23:27

    >>16
    堀ちえみさんのトピとか酷いよね。
    粘着質すぎて本当怖いよ

    • 1
    • 21/04/09 00:18:55

    >>23
    Twitterの人は名前は忘れたけどギリギリまで中傷してた人かな?だったらいいけど、そうじゃなかったらそれはそれでモヤモヤするわ。酷かったもん書き込み。

    • 0
    • 21/04/09 00:14:01

    ママスタから逮捕者

    • 1
    • 21/04/06 04:08:56

    Twitterの2人は捕まったけど、残りは全員掲示板の書き込みみたいね。

    • 0
    • 21/03/31 06:47:44

    あって罰金刑だと思うけど誹謗中傷やりすぎるとこうなるよという抑止PRにはなるかもね。また逆にSNSやるなら誹謗中傷は付き物だくらいの認識でメンタル強化も必要かと。

    • 3
    • 21/03/31 06:38:43

    亡くなった後も誹謗中傷してた人いたみたいだよね。匿名じゃないのに匿名と思って暴言吐いたりするのは本当に辞めた方がいいと思う。

    • 3
    • 21/03/31 05:17:04

    あれは番組の放送の仕方も悪かったし、ママスタ民から裁判に呼ばれることは無いよ

    • 0
    • 21/03/31 04:56:35

    >>4
    亡くなってまもない頃にメンバーがパーティーやってSNSにあげたのと無関係な人間が誹謗中傷をするのと何の関係があるの?

    花さんを誹謗中傷した無関係な一般人、パーティーしてるメンバーを誹謗中傷する無関係な一般人
    悪いのは無関係な誹謗中傷した一般人だけでしょ

    • 0
    • 21/03/31 04:45:51

    >>16
    ユーチューバーのトピも酷いよ。重箱の隅をつついて揚げ足取りまくって陰湿にも程がある。集団心理なんだろうけど自分がそれ言われたらどうなのよって書き込みばかり。

    • 2
    • 21/03/29 21:48:56

    ママスタでも言ってた人いたんだ。トピ見てないから、よく分からないけど。

    • 1
    • 21/03/29 21:41:34

    木村花さんのはあったのも知らないけど
    芸能人のトピはいつも酷い。
    だからもう今は全く見ないけど。

    好き嫌いまでならいいけど、写真まで載せて
    しぼうしたみたいな、、
    あんなのとか、訴えられればいいのに。
    あと今だに許せないのは、麻央ちゃんのトピ。
    今あるかもしらないけど
    ざまぁとか、死ぬ死ぬ詐欺とか散々書かれてたよね。
    あんなのも、全部訴えられればいいのにって
    思ってた。

    • 3
    • 21/03/29 21:33:51

    >>4
    「そりゃ一般人が平気で誹謗中傷とかするわけだ。」

    へー
    責任転嫁したい訳?

    • 0
    • 21/03/29 21:27:40

    イヤミはどうでもいいよ
    木村花さんを誹謗中傷した人と、今も誹謗中傷してる人がそうなればいい

    • 1
    • 21/03/29 21:21:52

    主さんはいいのかな?

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 21:08:18

    主さんの仰るように罰が下りますように。逃げ得は絶対に許してはいけません。

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 清水宗治
    • 21/03/23 21:26:54

    刑事告訴中のものもふくめ8件

    次は4月21日

    • 0
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/23 17:51:59

    芸能人に限らずネットだからって誹謗中傷してるママスタ民たくさんいるよね。
    芸能人限定じゃなく知らない人に対しての誹謗中傷してる人も最低だけどね。

    • 2
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 21/03/23 17:49:13

    木村花さんだけじゃないよね。今日?ゆきぽよもあったし。亡くなった人まで遊んでたし、1度捕まえてもらって病院に行ったらいい。

    • 6
    • 5
    • 上泉信綱
    • 21/03/23 17:47:26

    >>3
    図星で焦ってるの?笑
    中傷で訴えられるなんて話ママスタにはいくつあっても足りないくらいだよ
    どんどんこういうトピ立って皆中傷をやめるべき 貴女はきっとよく中傷をしているんだね

    • 5
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/23 17:46:14

    テラハメンバーも花さんが亡くなってまもない頃にパーティーやってSNSにあげちゃって炎上していたよね。
    一緒に生活をしていてもそんななんだね。
    そりゃ一般人が平気で誹謗中傷とかするわけだ。
    もうSNSなんて無くなってしまえばいいのに。

    • 4
    • 3
    • 織田信長
    • 21/03/23 17:45:11

    ニューストピあるし、いくつも似たような
    トピいらんよ

    • 2
    • 2
    • 田中加幽
    • 21/03/23 17:38:49

    そうなんだ。でもここは確かにいそうだね。

    • 0
    • 1
    • 長野業正
    • 21/03/23 17:35:33

    お母さんって外国の方?よね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ