これって普通?

  • なんでも
  • 宮本武蔵
  • 21/03/23 10:47:50

うちの旦那なんだけど、自分は車出勤で私は免許持ってないから自転車。

毎朝急に頼んできて、少し離れたコンビニにタバコと缶コーヒー、ファミチキを買いにいかされていていい加減腹が立ってきて「こっちは自転車であなたは車なんだから出勤の時に寄って買ってきてくれてもよくない?」って言ってみたら買いに行くのはお前の仕事だろうがと怒られました。

毎日パシらされて本当にムカつく。16も年下の私には偉そうなのに、前の奥さんの時は尻に敷かれていたと聞かされて余計に腹が立ちます。服従してくれて利用できる嫁を探していたんだと思う、まんまと騙されたわー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/25 08:02:15

    私かとおもった。同じく私も自転車で旦那は15上。いっつもそのコーヒーが置いてるコンビニにコーヒー買いにいってる。
    お前の仕事だろって言われる。だからたまに財布からお金抜いてる。

    • 0
    • 21/03/23 12:30:55

    >>22
    ホントよね。
    矛盾してる。嘘くさいね。

    • 0
    • 21/03/23 11:53:47

    自分で行かせたらよくない?

    • 2
    • 21/03/23 11:53:46

    全部自分がやったことでしょ。やってから文句言うなよ。文句言うならやるなよ。

    • 0
    • 21/03/23 11:53:46

    うちも15歳差がある。
    老後は向こうが先に死ぬと思うから
    我慢してる。

    • 1
    • 21/03/23 11:49:58

    そんなじぃさん捨てたら?

    • 3
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/23 11:49:39

    毎日引き受けた主にも責任あるでしょ。
    もっと早い時期に断るべきだったと思う。

    • 0
    • 21/03/23 11:45:56

    釣りじゃん
    もう矛盾した事いいだしたわww
    お疲れさま~!
    しめましょーう!

    • 0
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/23 11:30:20

    まとめ買いする余裕もないならATMとしても性能悪いじゃん
    それなのに夫の方が上とか、妻より優れてるとか…ただのヤベー奴だよ

    • 1
    • 21/03/23 11:29:11

    >>16
    お金に目が眩んで結婚したのに、そんな余裕ないとは…

    • 3
    • 21/03/23 11:26:23

    >>16毎朝買ってるのに何で余裕ないの??タバコは知らんけど缶コーヒーなんか箱で買った方が安いよ?

    • 3
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/23 11:24:36

    前の奥さんには敷かれてたんなら、
    主が前の奥さん見習って敷き返す。
    その結果、同じ道かもしれないが

    • 3
    • 21/03/23 11:19:16

    見る目がなかったってことで

    • 3
    • 21/03/23 11:15:24

    >>8
    別れた方がいい。そんなDV亭主とは。

    • 1
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/23 11:05:39

    >>11
    「私より優れてる」って思い込ませるのがモラハラのやり口だよ

    • 0
    • 21/03/23 11:05:18

    >>15そんな余裕はうちにはありません。

    • 0
    • 21/03/23 11:04:04

    タバコはカートン、缶コーヒーは箱買い、ファミチキは冷チン
    大量買いして棚から出すだけにしてみたら?

    • 2
    • 21/03/23 11:03:46

    離婚できるなら早急にした方がいいよ、主もお人好しなの?

    • 2
    • 21/03/23 11:00:30

    >>10旦那の古くからの友人から聞いているので本当に尻に敷かれていたみたいです。私も理由があって会った事があるのですが前の奥さんはとても綺麗でサバサバした感じで自立した女性という私とは真逆な印象に思えました。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 10:57:37

    >>5買わないですよね…本人からも上だと言い切ってきます。確かに私より優れてるのは事実ですが。

    • 0
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/23 10:57:24

    本当に尻に敷かれてたと思う?
    そこから嘘だと思う。そんな奴だから自分に非があるとも思ってないんだよ。
    そういう奴に限って被害妄想すごいから

    前の奥さんは逃げただけでしょう

    • 4
    • 9
    • 結城秀康
    • 21/03/23 10:57:05

    行かなきゃいいじゃん。
    行くから調子のるんだよ。
    そういうタイプの人ってこっちが冷たい態度とったら焦るのか
    急に機嫌取りしてくるからほっときゃ良いよ

    • 1
    • 8
    • 宮本武蔵
    • 21/03/23 10:55:49

    >>2言うこと聞かないと子供の前でも暴言を吐きボコボコにされるので…元から気が弱い方なので言う事聞いてる方が悪化しないかなって思って…

    • 0
    • 7
    • 加藤清正
    • 21/03/23 10:55:33

    普通じゃないと思ったからトピたてたんでしょ?
    普通じゃないよ。

    • 3
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/23 10:55:11

    私もごくたまにだけど、似てることあります。
    主にタバコなんだけど、通勤途中に寄れや!って同じく思います。
    気が利かないし、私が頼むとオーム返し(嫌だから無意識にそうなってそう)。オーム返しってけっこう腹が立ちますよ。

    • 0
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 21/03/23 10:53:28

    うっざ
    買わない
    そういうくだらないことで自分が上だって確認してんじゃない?
    主も免許取ったら?なんかあった時に便利だと思うけど

    • 0
    • 4
    • 柴田勝家
    • 21/03/23 10:53:22

    最悪だね。言い方が腹立つわ

    • 1
    • 3
    • 宮本武蔵
    • 21/03/23 10:52:39

    ですよね、大ハズレだと思う(笑)お金に目が眩んだ私がいけなかったわ。

    • 0
    • 2
    • 真田昌幸
    • 21/03/23 10:52:37

    そんな事頼まれても、自分で寄って買ってねで終わるけど
    結局動いちゃう主も主だよ
    言う事聞かなきゃ怖いの?

    • 3
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/03/23 10:50:54

    ハズレくじ引いちゃったね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ