コメダ珈琲店って子連れでもいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 今川氏真

    • 21/03/23 05:08:25

    いいと思うよ。
    お子さまランチなかったかな?
    それに子供が好きそうなメニューもありそうだし。
    けど店内が静かだとちょっと居ずらいね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 石田三成

    • 21/03/23 05:12:13

    >>1お子さまランチなかったような…
    かなり静かだよね。
    小学生だから大丈夫かな

    • 0
    • No.
    • 3
    • 高坂昌信

    • 21/03/23 05:18:37

    コメダ珈琲店はガヤガヤした感じだから大丈夫だと思うけど星乃珈琲店とかはシーンってしてるとき多い。

    • 1
    • 21/03/23 05:24:18

    コメダはボリュームあるから一品親子二人で済むよ。見たことある。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 堀秀政

    • 21/03/23 05:26:41

    子連れでよくいってたよ。
    そんなに静かじゃないし、全然大大丈夫だよ。

    • 1
    • 21/03/23 05:28:56

    小学生以下のメニューもあるよ(店舗による)

    • 3
    • No.
    • 7
    • 細川幽斎

    • 21/03/23 05:29:11

    未就学か低学年か忘れたけどその頃行ったよ。
    小さいお子さん他にもいた記憶。
    走り回る子とかじゃなければOKだと思う。
    走り回る子はファミレスでも迷惑だけど。。。
    スイーツ+ドリンクで子供含む家族3人で5,000円。
    5,000円の価値はなかった記憶だけど、それでも良いなら行ってらっしゃい。

    • 3
    • No.
    • 8
    • 武田勝頼

    • 21/03/23 05:31:21

    >>2だいすきプレートが子ども用だよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 斎藤朝信

    • 21/03/23 05:44:37

    お子様プレートあったよ。
    席から離れたりして人に迷惑かけない子なら連れて行ってもいいんじゃない?
    コメダに限ったことじゃないけど。
    子ども禁ではない

    • 0
    • 21/03/23 05:49:37

    コメダなら余裕。行きたいのは星乃でパンケーキ食べたいけどとてもじゃないけどいけない

    • 1
    • No.
    • 11
    • 甲斐宗運

    • 21/03/23 05:55:26

    >>10 星野もお子さん沢山来てますよ!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 後藤又兵衛

    • 21/03/23 05:56:51

    >>10
    地域によるのかな?
    星乃珈琲子連れよく見るよ
    騒ぐ子は見たことない

    • 1
    • 21/03/23 05:58:21

    そうなんだ。うちが知ってる星乃はサラリーマン率高いから入りにくいイメージだった

    • 0
    • No.
    • 14
    • 後藤又兵衛

    • 21/03/23 05:59:48

    >>13
    ごめん
    私土日しか行ったことなかった
    平日行ったことなかったわ

    • 0
    • No.
    • 15
    • 三好長慶

    • 21/03/23 06:25:46

    私は行ってた、子供が未就園児の頃
    食べてる時は大人しい子だったので騒ぎはしなかったかな
    住宅街にあるところだからかもしれないけど、アンパンマンの絵本とかが数冊置いてあってそれを見るのも楽しみにしてたみたい

    • 0
    • No.
    • 16
    • 上杉景勝

    • 21/03/23 06:28:34

    >>13
    星乃は店舗によっては個室があって、子連れ優先で入れてくれるよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 蒲生氏郷

    • 21/03/23 06:29:47

    小学生?余裕で大丈夫でしょ。
    騒ぐ子ならちょっと…て思うけど、そこそこザワザワしてるしねー。

    • 1
    • No.
    • 18
    • ルイス・フロイス

    • 21/03/23 06:33:54

    コメダ騒がしいよね
    赤ちゃんの時から連れて行ってたよ

    • 2
    • No.
    • 19
    • 長野業正

    • 21/03/23 06:42:21

    場所と時間帯にもよるけど、10-15時までならいいんじゃない?でもマスクして黙食してまで行きたい?子供は黙食できるの?

    • 0
    • 21/03/23 06:43:51

    小学生を連れて行ったらいけない喫茶店なんてあるの??

    • 0
    • No.
    • 21
    • 山中鹿之介

    • 21/03/23 06:51:21

    ファミレスみたいな感じだから大丈夫だよ
    シーンとしたカフェではない

    • 5
    • No.
    • 22
    • ザビエル

    • 21/03/23 06:56:47

    集うじじばばのがうるさいから大丈夫だよ

    • 2
    • No.
    • 23
    • ザビエル

    • 21/03/23 06:57:13

    コメダは余裕。
    スタバのが無理。

    • 4
    • No.
    • 24
    • 蒲生氏郷

    • 21/03/23 07:00:14

    コメダキッズメニューあるよ
    ただコメダで仕事してる人もいるからそこは考えてほしいかな

    • 1
    • 21/03/23 07:02:35

    ファミレスみたいなものだよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 尼子経久

    • 21/03/23 07:03:41

    いいんじゃない?
    でも、コメダに限らずだけどどこだろうと走り回らせたり騒がせたりさせないようにね。

    • 8
    • No.
    • 27
    • ルイス・フロイス

    • 21/03/23 07:04:25

    >>24 考えるって何を?

    • 2
    • No.
    • 28
    • 山本勘助

    • 21/03/23 07:07:51

    こちらのコメダはとても静か。
    お年寄りとサラリーマンって感じ。
    時間帯によるんだろうけど、子供は見たことないな。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 徳川家康

    • 21/03/23 07:09:27

    離席しない
    声をあげない
    これができる子ならいいんじゃない?
    ファミレスよりもサラリーマンとか多いし

    • 3
    • 21/03/23 07:17:34

    全然、大丈夫だよー!
    そんな堅苦しい喫茶店じゃないから。あまりにうるさくなるのは勿論大人子供関係なくNGだけど(笑)
    子供でも美味しく食べられるメニューもあるから是非!

    • 3
    • No.
    • 31
    • 毛利勝永

    • 21/03/23 07:19:25

    >>27仕事してる人が居るからって事だと思う

    • 0
    • 21/03/23 07:19:36

    行ってらっしゃい!

    • 0
    • No.
    • 33
    • 最上義光

    • 21/03/23 07:21:20

    >>31喫茶店は喫茶店。
    仕事をしている人に過度に気を遣うのはどうかと思う。

    • 3
    • No.
    • 34
    • 最上義光

    • 21/03/23 07:22:22

    喫茶店は 常識の範囲内で楽しくおしゃべりしながらわいわい飲食する場所。

    • 4
    • No.
    • 35
    • 毛利勝永

    • 21/03/23 07:22:26

    >>33私は教えてあげただけだからw
    アンカー先の人に言って

    • 0
    • No.
    • 36
    • 細川忠興

    • 21/03/23 07:23:26

    >>24
    なんで仕事してる人のこと考えなきゃいけないのよw
    コメダって仕事するとこじゃないけど。
    してもいいけど、まわりには関係ない。
    もちろん走り回らないとかうるさくしないとかは必要だけど、仕事している人のことを考えてとか関係ない。

    • 13
    • No.
    • 37
    • 長宗我部盛親

    • 21/03/23 07:24:34

    >>24
    仕事するに相応しい場所があるよね
    お仕事している方に迷惑にならないようなどと前面に出したら即刻潰れる

    • 2
    • No.
    • 38
    • 本多忠勝

    • 21/03/23 07:27:08

    大声で喋ったり騒いだりしなきゃいいと思う。(コメダに関わらずどのお店でもそうだけど)
    でも、うちの最寄りのコメダは時間帯によってすごく静かだからその時間はなんとなく子連れ避けてる

    • 0
    • No.
    • 39
    • 最上義光

    • 21/03/23 07:27:42

    >>35あごめんごめん(笑
    アンカの付け方変だったね。悪いw

    • 0
    • No.
    • 40
    • 徳川家康

    • 21/03/23 07:29:11

    近所のコメダはぬりえや絵本置いてある

    • 0
    • No.
    • 41
    • 浅井長政

    • 21/03/23 07:30:09

    全然余裕!赤ちゃんとかもよく見るよ。あんまりうるさい子だと迷惑だけど。

    • 1
    • No.
    • 42
    • 丹羽長秀

    • 21/03/23 07:30:54

    >>10
    前子供外で待たせて店員さんに入ってもいいか確認したら嫌な顔されたけどオッケーもらったことある。静かな子だからか帰りは笑顔で送り出されたよ

    • 0
    • 21/03/23 07:32:35

    >>42
    子供外で待たせて店員さんに入ってもいいか確認したら

    ↑状況がよくわからないけど、なぜ入ろうとした?

    • 0
    • 21/03/23 07:33:35

    >>42
    あ、子供はダメかと思って気を遣ったってことか
    書いてからわかったわごめん

    • 0
    • No.
    • 45
    • 馬場信春

    • 21/03/23 07:35:00

    >>24え?
    キッズメニューあるから好きなように利用してもいいのでは?
    コメダで仕事って…確かにいるけどね。
    カフェでパソコンいじって長居してる人。
    その人たちも、好きなように利用すればいいんだろうけどさ、でも長居も回転率悪くしてるし、何とも言えないよね。
    そこしか仕事する場所ないの?
    カフェ入ってパソコンいじる自分が好きなだけのような…
    たまたま場所がなくて、移動中に急ぎの資料作成しなきゃいけないとかならわかるけど。
    あんな混んでてガヤガヤしてるところで、仕事なんかはかどるのかなと思って見てるよ。

    • 2
    • 21/03/23 07:35:28

    うちの近くのコメダはジジババで混んでる。凄くうるさい

    • 0
    • No.
    • 47
    • 丹羽長秀

    • 21/03/23 07:35:32

    >>44
    そうそう
    わかりにくくてごめんね!

    • 0
    • No.
    • 48
    • 甲斐宗運

    • 21/03/23 07:35:46

    近くのコメダは分煙されてるけど店全体タバコ臭くて行かなくなった。
    子供が保育園の頃は平日休みの時は2人で星乃珈琲でモーニングするのがお決まりだったな。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 馬場信春

    • 21/03/23 07:36:29

    >>40
    子供を静かにさせるために。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 最上義光

    • 21/03/23 07:38:57

    >>46平和な証拠(笑)

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ