北村一輝、再婚相手との間に子どもが生まれていた

  • ニュース全般
    • 14
    • 丹羽長秀
      21/03/23 07:50:58


    >「叱らないことをモットーにしているのですが、しつけが独特。お店の中で走り回ってはいけないことを教えるために、北村さんが走って、お店の人に注意されるんです(笑)。その様子を見たお子さんに“パパがなんで怒られたかわかる?”と聞くと、“みんなに迷惑がかかるから”と理解してくれるんですよ」(テレビ局関係者)

    2019年12月に再婚したみたいだけど子供って何歳なの?店の中走り回ってたり、迷惑がかかるからって理解するくらい大きいの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ