北村一輝、再婚相手との間に子どもが生まれていた

  • ニュース全般
  • 山県昌景
  • 21/03/22 22:16:41

北村一輝

「この3名を殺害したのはあなたですか?」

 北村一輝が警察の取調室で、にらみをきかせながら高橋一生に迫る─。3月21日に放送された日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)の緊迫したシーンに多くの視聴者が釘づけになった。

「警視庁捜査一課の刑事役の綾瀬はるかさんとサイコパスな殺人鬼役の高橋さんが入れ替わる物語。北村さんはそんな2人の変化に気づき、執拗に追いかける刑事役を熱演しました」(スポーツ紙記者)

 チンピラ役から優しい父親役まで華麗に演じ分けることから、出演作が途切れないが、私生活では、'93年に一般女性と結婚し翌年、長男が誕生している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/23 16:02:12

    沢村一樹と間違えていかんわw

    • 1
    • 21/03/23 15:19:42

    また一般人か。しかも40代というところに好感。いくら綺麗でもおばさんだもんね。北村一輝なら若い子でもゲットできそうなのに。

    • 2
    • 21/03/23 15:12:05

    この人の顔好きだけど、やっぱり親が美男や美女でも子供もそうなるかっていうと違うよねって子供さんの写真みて思った。

    • 0
    • 21/03/23 14:56:14

    結婚してからできた子ならまだ走り回らないよね

    • 1
    • 21/03/23 14:49:27

    パパ似の女の子なら毛深くなりそう。眉毛繋がってる濃い顔に。

    • 1
    • 21/03/23 14:45:00

    >>7
    韓国の反日映画で準主役を演じるだけあって、教育方針も変わってる人なんだね
    店や客は迷惑だと思うけど

    • 2
    • 21/03/23 11:02:51

    >>33
    目力が強いじゃなくて、目力が凄い、だった

    • 0
    • 21/03/23 11:01:14

    北村匠海は北村一輝の前妻さんとの子供だと思っていた。
    違ったw
    濃い顔は男女好きじゃないけど、北村一輝のあの濃い独特な顔は好き。
    目力が強いよね。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 10:27:39

    >>30
    なに最後の、キモいよ

    • 5
    • 21/03/23 10:23:24

    >>5息子さんをすごい可愛がってたね。

    北村一輝に抱かれるのいいなー。ジュルル…

    • 0
    • 21/03/23 10:22:55

    優しい父親の役なんてやってたんだ!見たことない

    • 1
    • 21/03/23 10:08:00

    北村一輝が店の中で走り回る。

    じわじわ…笑

    ロケかな?と思っちゃう

    • 2
    • 21/03/23 10:05:37

    >>12 まだ、今の法律じゃ未成年だから…

    • 0
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/23 10:04:21

    デキ婚?奥さん初婚?40代で初産?子連れ再婚?色々気になったw

    • 1
    • 21/03/23 10:02:37

    >>10出てました。

    >>21逆に沢村一樹、医龍に出てましたか?

    • 1
    • 21/03/23 09:48:49

    お店行って、北村一輝が走り回ってたらビビる。

    • 4
    • 21/03/23 09:34:33

    若く見えるから、朝ドラで戸田恵梨香の父ちゃんってちょっと違和感あったくらいだわ。恋人役でも違和感無し。

    • 3
    • 21/03/23 09:32:39

    行きつけのお店貸切で、お店の人もグルになって小芝居して躾してるやつ、と思いたい…。

    • 1
    • 21
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/23 09:30:11

    >>10
    沢村一樹と間違えてるのかな

    • 0
    • 21/03/23 09:30:09

    長男はもう成人してて俳優かなんかやってるよね。離婚したのは聞いたような気がするけど、再婚してさらに子供産まれてたのはびっくり。
    あの手のお顔の人って女性に関してはどんなタイプのが好きなんだろう?自分と同じタイプ?それとも真逆??

    • 2
    • 21/03/23 09:26:51

    え?再婚してたんだ?何かガッカリ。

    • 0
    • 21/03/23 09:25:56

    子供一人大人二人もいるのにスーパーで走り回る?

    • 3
    • 21/03/23 09:21:35

    孫みたいなもんだからデレデレなんだろうね
    年取ってから再婚して子供できた人って若い子はできた子供には何もしなくて年取ってから出来た子供には甘々なイメージ
    一体何歳の子供なんだろう

    • 4
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/23 08:44:40

    走り回ってお店の人に注意されてる北村さんシュールでしかないw
    でもダメ!って頭ごなしに言うんじゃなくて、なぜだと思う?って考えさせて気付かせるのは大事だよね

    俺はたくさんいる大人の1人だから、全て正しいわけじゃないって子供に話して色んな大人に会わせるのも広い世界を知ることができる

    独特なしつけかもしれないけどそんな所も含めてかっこいいw

    • 3
    • 21/03/23 08:37:25

    躾は大事だけど、周り人に迷惑かけないで欲しい。そこは奥さんが注意すべきよね。

    • 7
    • 21/03/23 07:50:58


    >「叱らないことをモットーにしているのですが、しつけが独特。お店の中で走り回ってはいけないことを教えるために、北村さんが走って、お店の人に注意されるんです(笑)。その様子を見たお子さんに“パパがなんで怒られたかわかる?”と聞くと、“みんなに迷惑がかかるから”と理解してくれるんですよ」(テレビ局関係者)

    2019年12月に再婚したみたいだけど子供って何歳なの?店の中走り回ってたり、迷惑がかかるからって理解するくらい大きいの?

    • 8
    • 21/03/23 07:50:58

    子供が産まれたことよりも躾の為に
    店内を走り回ることの方が気になった。
    その場にいた人からしたら大迷惑

    • 10
    • 21/03/23 07:41:15

    息子が18歳くらいで離婚?離婚後も北村が引き取って育ててるって…
    もう育ててる歳でもないように思うが…。

    • 5
    • 21/03/23 02:17:15

    身を以てわからせる躾は、場所を考えてやってほしいかな。

    • 16
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/23 01:27:19

    >>4
    出てたっけ?

    • 0
    • 9
    • 毛利勝永
    • 21/03/22 22:54:09

    シグナルのせいでこの人みると切なくなる

    • 5
    • 8
    • 長宗我部信親
    • 21/03/22 22:52:12

    >>7
    旦那が店の中走り出したら止めるわw

    • 20
    • 7
    • 井伊直虎
    • 21/03/22 22:50:48

    北村一輝、再婚相手との間に子どもが生まれていた! 独特すぎる子育て術

    「この3名を殺害したのはあなたですか?」

     北村一輝が警察の取調室で、にらみをきかせながら高橋一生に迫る─。3月21日に放送された日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)の緊迫したシーンに多くの視聴者が釘づけになった。

    【写真】北村一輝、イケメン長男との仲よしショット

    「警視庁捜査一課の刑事役の綾瀬はるかさんとサイコパスな殺人鬼役の高橋さんが入れ替わる物語。北村さんはそんな2人の変化に気づき、執拗に追いかける刑事役を熱演しました」(スポーツ紙記者)

     チンピラ役から優しい父親役まで華麗に演じ分けることから、出演作が途切れないが、私生活では、'93年に一般女性と結婚し翌年、長男が誕生している。

    「'12年に離婚しましたが、離婚後も息子さんは北村さんが育てていました。'19年に40代の一般女性と再婚した後も、息子さんと2人で飲みに行くほど仲がいいんですよ」

    (同・スポーツ紙記者)
    幼い子どものことが気になって

     新しいパートナーと一緒になって2年がたち、家庭には大きな変化が─。

    「公表していませんが、いまの奥さんとの間に子どもが生まれているんですよ」(芸能プロ関係者)

    “日本一顔が濃い俳優”と称される北村だが、わが子の前では頬が緩みっぱなしみたい。

    「休みの日は、家族3人で食事に行くことも多いんです。食事中も、まだ幼いお子さんのことが気になってしかたないのか、“ちゃんと食べてる?”“美味しいですか~?”と何度も確認しているそうですよ」(同・芸能プロ関係者)

     普段、あまり家族の話はしないが、北村家の子育ては一風変わっている。

    「叱らないことをモットーにしているのですが、しつけが独特。お店の中で走り回ってはいけないことを教えるために、北村さんが走って、お店の人に注意されるんです(笑)。その様子を見たお子さんに“パパがなんで怒られたかわかる?”と聞くと、“みんなに迷惑がかかるから”と理解してくれるんですよ」(テレビ局関係者)

     過去の雑誌のインタビューでは、自身の子育て観について語っている。

    《大人も十人十色。子供には、『俺は何十万といる大人のひとりだから、俺の言うことが全部正しいわけじゃない』と伝えてきました。僕以外の大人の意見に触れることも大事だから、人と会うときや撮影現場にもよく連れて行きましたよ》

     2度目のパパになってからは、子育てを楽しむ余裕ができたようで……。

    「毎日、家に帰るのを楽しみにしていますよ。早くお子さんの顔が見たくてしかたないのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

     プライベートは、やっぱり“天国”!?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5254e4a060155db2ba43b72e1be57729bfddf659

    • 0
    • 6
    • 井伊直虎
    • 21/03/22 22:49:48

    何で記事のタイトルも途中で切って、記事の内容も途中までしか貼らないんだろう

    • 12
    • 5
    • 伊達成実
    • 21/03/22 22:43:13

    1回目の結婚が93年って事?
    ずいぶん前に結婚してたんだね。
    長男は成人してるのかー

    • 0
    • 4
    • 榊原康政
    • 21/03/22 22:41:57

    医龍かっこよかったな

    • 0
    • 3
    • 関連トピック
    • 21/03/22 22:26:50

    【韓国】北村一輝が"反日映画"に準主役で出演
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3424312

    • 1
    • 2
    • 吉川元春
    • 21/03/22 22:21:26

    うん、別にいいんじゃない?

    だよね。

    • 2
    • 1
    • 長野業正
    • 21/03/22 22:19:23

    う~ん今さら?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ