もう限界!許せない!!ママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 21:42:49

    めんどくせーなー

    • 2
    • 21/03/22 21:43:27

    わざとやられてない?

    • 2
    • 21/03/22 21:43:51

    こんなんだから断られたんじゃないw
    なにげにあんたとは行かないよアピじゃない?w

    • 2
    • 21/03/22 21:44:33

    この時期だから人数増やしたくなかったのかもしれないし、予約もとってたら、わざわざ変更しにくかったり、いろんな可能性あるのに、卑屈にならなくても!

    私なんて、こっちが先に約束してたのに、他のママ友とランチ行かれたわ笑

    • 4
    • 47
    • 長宗我部信親
    • 21/03/22 21:45:03

    >>42
    空気読めない主に分かってほしかったからグループラインで…とか?

    • 3
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:46:13

    少しは主の身にもなってみたらどうですか?
    自分達がもしこんなことされたらどう思うよ?
    今の主の気持ちはもう誰とも会いたくない
    タヒにたい
    神経図太いど厚かましい代表みたいなあなた達にわかりますか?この気持ち

    • 1
    • 49
    • 小早川隆景
    • 21/03/22 21:48:34

    >>48
    ママスタに文句をつらつらと書き込んでる時点で主も結構神経図太いと思うけど。

    • 6
    • 21/03/22 21:49:33

    やだーそのママ友。ヌケヌケと書く必要ないじゃん。無神経。
    私は離れる。

    • 5
    • 21/03/22 21:49:57

    >>48
    ママスタにトピ立てる主も、なかなかのものだ。

    • 5
    • 21/03/22 21:49:58

    >>48
    >>8
    主もじゅうぶん図太い神経してるじゃない

    • 2
    • 53
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:50:46

    >>44
    そう!わざとなんだよ!!
    主がわからないとでも思っているのか

    • 1
    • 21/03/22 21:52:00

    >>53
    そういう人には黙って離れるのがいいよ。

    • 4
    • 21/03/22 21:52:12

    >>53
    主には来て欲しくなかったんだよ

    • 5
    • 21/03/22 21:52:13

    気分悪いけど、そっちの人を優先させたかったんでしょ?嫌われたくないのか 知らないけど。

    • 1
    • 21/03/22 21:52:25

    >>44
    ここでぶちギレてないで相手に言ったら?
    まだそのママ友に未練あるから言えない?

    • 2
    • 21/03/22 21:52:47

    うわ~主めんどくさ

    • 3
    • 21/03/22 21:52:54

    え?先にその他のママさんとの予定が入ってたんじゃないの?

    • 3
    • 21/03/22 21:54:15

    >>48
    そういう面倒くさい性格なとこだよ

    • 3
    • 61
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:54:26

    主だったらこんなこと絶対にしない!
    いつものメンバーで行くわ!!
    誰か一人でも都合が悪い日はランチは後日だわ
    てか主は今までずっとこうしてきた!!
    なのになんなの!コイツら

    • 1
    • 21/03/22 21:54:36

    なんかあれだね狭ーい世界で生きてるんだねw

    • 5
    • 21/03/22 21:54:53

    主さんすげーな
    ママ友付き合いにそこまで情熱傾けられない

    • 9
    • 21/03/22 21:55:05

    >>53
    数人のランチで主だけ誘われてなかったの?

    • 2
    • 21/03/22 21:55:11

    >>61
    主にはいいたくない、相談があったんじゃない?

    • 1
    • 21/03/22 21:57:45

    そんなことでイライラするなんてね…狭い世界で生きてるんだね。
    何か他に夢中になれるものでも探したら?

    • 6
    • 21/03/22 21:58:02

    同じ思いしたくないからもう誘わないしママ友と深く関わらないかなー

    • 3
    • 68
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:58:18

    もうタヒにたい
    腹が立つのを通り越して情けないわ
    皆さんにわかりますか?主のこの気持ち
    絶望感が

    • 2
    • 21/03/22 21:59:12

    >>48
    人には自分の気持ちを分かれ、理解しろ!とか強いるくせに、自分は人の気持ちを理解しようとしないタイプでしょ。

    面と向かわれて、アナタとは無理、関わりたくない!!って言われるのと、大人の対応で、フェードアウトされるのとどっちがいい?

    • 3
    • 21/03/22 21:59:25

    個人的に話したいことがあったのかもしれないし、仕方ないよ。

    • 1
    • 21/03/22 21:59:27

    >>8
    こんなふうにめんどくせーから誘われなかったんだよ

    • 7
    • 21/03/22 22:00:14

    >>68
    特に気の合う人だったの?

    • 1
    • 21/03/22 22:00:33

    でも正直グループ度数とかももうないじゃん。

    例えば、グループAとかグループDの区別があっても優劣がないじゃん、当たり前だけど(バカのみがあせる。)。

    だから、自由度だよ。

    • 1
    • 74
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/22 22:00:48

    >>61
    いつものメンバーで主だけ誘われてなかったの?
    それなら察したほうが無難だしハブられるとかより煙たい存在なのかも。って思った

    • 4
    • 75
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/22 22:00:50

    他のママとの予定があるから断ったんでしょ
    心狭いね

    • 4
    • 76
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 22:01:27

    >>69
    当たり障りなくやって行くのがママ友世界のルールでしょうが!!
    嫌な奴だからってはぶいて楽しんでこんな奴許せない!

    • 3
    • 21/03/22 22:02:20

    >>68
    主さん傷ついたんだよね、悲しかったんだよね。
    泣いていいよ。あたいのEカップの胸貸したげるよ。

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 22:03:15

    >>76

    ちょっと重いよ
    あなたの感情が

    • 3
    • 21/03/22 22:03:35

    >>76
    じゃあもう関わらなければいいじゃん。
    いつまでもうるさいな。

    • 7
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 22:04:33

    >>76
    わざわざグループラインにランチしたこと書かれた時点でさ、察しなよ…
    主、嫌われてんだよ…
    去って下さいって言われたも同然なんだよー

    • 5
    • 21/03/22 22:04:57

    なんか愛美の釣りじゃね?

    • 3
    • 21/03/22 22:05:37

    率直に、ママ友って大変だなと思った。

    • 5
    • 21/03/22 22:05:40

    私は自分からは誘わないかな。
    相手の都合を考えすぎてなかなか誘えないんだよね。

    予定があるって教えてくれてるんだから別に怒る事じゃないと思うけど。
    その友達に執着しすぎじゃない?
    ちょっと怖いよ。
    そんな性格を見破られてると思うから、今度からは優しく接した方がいいよ。
    このままじゃ嫌われるだけだと思う。

    • 3
    • 21/03/22 22:06:16

    >>68
    そりゃ付き合いたくないわ。
    感情の起伏が激しすぎる。

    自分に原因があって避けられてるのに、自分は被害者で、避けた方が全面的に加害者。
    たったこれだけのことで、人のせいにしてシにたいとか言い出す。

    自分を省みないわけ?

    • 5
    • 87
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/22 22:07:58

    主が誘う前に決まってたんだね。
    なんか、その場にいなくてメンバーに入ってない事とかあるよね。
    意地悪な感覚がないから普通に話してるんじゃないの?

    • 3
    • 21/03/22 22:08:10

    なんでグループラインにランチした事書いちゃダメなの?やましいこともないし、悪いとも思ってないから書いたんじゃないの?そうとしか思えないわ。

    • 3
    • 21/03/22 22:09:14

    >>76
    アナタと当たり障りなくは難しいでしょ。
    自己分析皆無か!

    はぶいて楽しんだではなく、楽しく過ごすために避けた。が正しいと思うが。

    • 3
    • 90

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 22:11:05

    >>8
    自分が主催ならともかく ただ単にグループの中の一人だったら 誘えないだろう
    そういう常識って分からないかね?

    • 1
    • 92
    • 小早川隆景
    • 21/03/22 22:11:09

    >>68
    そんなママ友付き合いに命かけてないからわからないわ。

    • 2
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ