旦那がぶりっ子おじさんでつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信長
    • 21/03/22 20:49:27

    主が真似してみる。

    • 4
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/22 20:50:39

    うちの旦那もだよ。私はおもしろくて好き。

    • 5
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/03/22 20:51:07

    構ってあげたら?

    • 0
    • 4
    • 上杉景勝
    • 21/03/22 20:51:29

    ごめん、笑っちゃった。
    そのまま見ないふりがいいと思う。

    • 4
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/22 20:52:24

    うちの旦那は不思議ちゃんなオレを演出してたけどいいおっさんがキモいからと冷静に言ってやったわ
    気持ち悪いよね。殴りたくなる

    • 10
    • 21/03/22 20:52:25

    見てみて攻撃みたいな?かまってもらいたくてアクション起こすなんて。。寂しがりやなのねー私もそんな人いたらスルーする(笑)

    • 4
    • 7
    • 細川忠興
    • 21/03/22 20:52:54

    >>2

    ソレも主のも、精神病だよ

    • 3
    • 8
    • 本多正信
    • 21/03/22 20:53:29

    今日は麻婆春雨だったんだけど、時間が経ってくっついちゃったのね。
    固まってる笑って言えばいいのに塊ごと箸で持ち上げて何回もその塊を覗き込んで不思議そうな顔してた。それが最高に腹立つ顔でさ。
    見てたけど見ないフリした。
    居眠りから起きた時もなんか( ゚∀ ゚)ハッ!ってわざとらしくしてヨダレ垂れたフリしたりマジでキモイ

    • 34
    • 21/03/22 20:54:24

    私も旦那が猫語で喋り出したら腹立つから晩御飯シーチキンだけにした

    • 14
    • 21/03/22 20:54:25

    え、結構そういう人いるんだね笑
    精神病?旦那が?そうかもね笑

    • 7
    • 21/03/22 20:54:49

    >>8
    うっざ笑
    それ日常なのキツイわー
    よく耐えてる笑

    • 15
    • 21/03/22 20:56:03

    杉浦太陽とかつるのみたいなかんじ?

    • 3
    • 21/03/22 20:56:35

    >>11ウザイでしょ笑
    私の機嫌ですごく癇に障る時あるんだよね。
    今日はその日。

    • 9
    • 21/03/22 20:57:40

    >>12いや、ちょっと違うなぁ
    例えば今日の麻婆春雨だったんだけどの場合、固まってるねって言って欲しくてやってた

    • 4
    • 21/03/22 20:57:42

    家でかまってもらえないと外に迷惑かけるからお願いだからかまってあげて(笑)それとぶりっ子おじさんってネーミング新しいねー使わせてもらう(笑)

    • 10
    • 21/03/22 20:57:47

    >>8いやー無理無理。

    • 6
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/22 20:57:55

    >>8そんなん結婚前からやってたんじゃないの?
    でも面白いね。(主が知らんぷりしてるの)

    • 5
    • 21/03/22 20:58:21

    >>9笑う。うちも猫語になったらやってみるわ

    • 5
    • 19
    • 立花誾千代
    • 21/03/22 20:58:47

    うちの旦那熱いもの触ったら耳たぶ触るんだけどマジで耳ちぎってやろうかと思ってる

    • 16
    • 21/03/22 21:00:34

    >>15ぶりっ子おじさん使う時あっかい?笑

    • 2
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 21/03/22 21:00:36

    そんなんと結婚した時点で主も同類だよ。
    「どうしたらいい?」って?「いい加減にしろバーカ」って言って一発殴ったればいいやん。まぁ主も同じレベルの女だけどね。

    • 3
    • 21/03/22 21:00:51

    クラスに1人そういう女の子いた。すぐ転ぶ。聞き間違えたフリ。とか色々あったけどとにかくわざとらしくてイライラしたな(笑)
    よく耐えられる?よね(笑)

    • 6
    • 21/03/22 21:01:28

    >>17結婚する時はお互い若かったし気にしてなかったけどもう20年も前のことで忘れちまったな

    • 5
    • 21/03/22 21:01:29

    子ども受けはいいんじゃない?
    かわいい(笑)

    • 2
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/22 21:02:45

    >>8もっとくださいwww

    • 5
    • 21/03/22 21:03:06

    >>19最高に気持ち悪い笑
    うちの旦那とぶりっ子おじさん仲間だね。
    普段から女っぽい?
    うちはめちゃめちゃ女みたい。男らしいって思ったこと一回もない。

    • 3
    • 21/03/22 21:04:21

    >>21さーせーん
    どうしたらいい?って聞くのはおかしかったね。
    どうにもならないからほっとく。

    • 0
    • 21/03/22 21:05:47

    >>22わかる!いたねそういう女。

    • 2
    • 21/03/22 21:06:13

    >>24かわいくないよ。おじさんだもん。

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • 立花誾千代
    • 21/03/22 21:08:08

    めちゃくちゃおもろいしたくさんエピソード聞かせてほしい笑
    でも他人の旦那だからただただおもろいけど自分の旦那だったらぶん殴ってる笑

    • 12
    • 21/03/22 21:09:40

    >>25思いつくエピソードはないけど、犯人がわかった時のコナンくんみたいな感じを想像して貰えるとわかりやすいかな。
    あれれ?おっかしいなぁ?みたいな
    不思議そうにするのをぶりっ子でやる。

    • 17
    • 21/03/22 21:11:31

    >>33
    超絶ムカつくね笑

    • 22
    • 35
    • 立花誾千代
    • 21/03/22 21:15:25

    >>26女っぽいっていうか構って構ってタイプだと思う。洗濯物畳んでくれてたんだけど見たらパンツかぶりながら畳んでたとか。無言でパンツごと髪の毛むしってやったけど懲りないね。

    • 2
    • 21/03/22 21:15:46

    うちの旦那も
    わかってるのに白々しく聞いてきたり
    わざといい間違えたり
    ほんまいらっとしてたけど
    ぶりっこおじさんになるのか

    • 1
    • 21/03/22 21:16:59

    ひとつ思い出した。
    猫数匹と暮らしてるんだけど、みんないるかな?って確認する時。
    指差し確認で脇を閉めて肘を曲げて腕を体にくっつけて体ごと早く方向転換。
    それか頭だけ左右にくるっくるって早く動かしてキョロキョロする。

    • 10
    • 21/03/22 21:17:43

    うちはね、すねるんだよね

    本当無理だから、気が付かないふりして、スルーしてるけどw
    気持ち悪いよね

    • 2
    • 21/03/22 21:17:49

    >>34でしょ?

    • 0
    • 21/03/22 21:18:01

    >>8
    その顔文字だけ見たら笑えるけど、実際されてらイライラしそう笑

    • 1
    • 21/03/22 21:18:05

    職場にぶりっこおじさん居て困ってる。50代独身。仕草はおじさんというよりおばさん。見た目は巨体のおじさん。周囲は皆スルーだけど、新たに入社してくる人が社交辞令で反応してあげると図に乗ってぶりっこに拍車がかかる。でも嫌われるのも時間の問題で再び皆スルー…を繰り返してる。ウザすぎて辛い。

    • 7
    • 21/03/22 21:18:55

    ぶりっこおじさん…嫌だしキモイね…笑

    • 1
    • 21/03/22 21:21:02

    >>35あーわかる!
    こないだは猫耳付いたヘアバンドしながら洗濯物畳んでたけど猫耳には触れずにありがとうとだけ言った。
    うちは家事全般分担でできる人がやる、なんなら旦那の方がやってるのね。
    洗濯物私がひとりで取り込んでると手伝ってくれるんだけど、じーっと私の事見てるの。
    やるよ、手伝うよの目線。
    それもぶりっ子の顔で。
    なんか思い出したらまたムカついてきた。

    • 17
    • 21/03/22 21:21:23

    そんな人いるんだ
    大変だね

    • 1
    • 21/03/22 21:21:54

    >>36それはぶりっ子おじさんじゃなくて子供おじさん笑

    • 1
    • 21/03/22 21:22:55

    >>38昔はきっとそれもかわいいと思ってたんだよね笑

    • 0
    • 21/03/22 21:24:05

    >>41それは真のぶりっ子おじさんに認定だね。

    • 0
    • 21/03/22 21:25:36

    >>43
    結婚何年目?

    • 0
    • 21/03/22 21:26:35

    ごめんなさい。20年って書いてたね。
    でも旦那さん良い人だと思うよ。

    • 2
    • 21/03/22 21:27:33

    >>48
    21年目。

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ