旦那がぶりっ子おじさんでつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 本多正信
    • 21/03/22 20:53:29

    今日は麻婆春雨だったんだけど、時間が経ってくっついちゃったのね。
    固まってる笑って言えばいいのに塊ごと箸で持ち上げて何回もその塊を覗き込んで不思議そうな顔してた。それが最高に腹立つ顔でさ。
    見てたけど見ないフリした。
    居眠りから起きた時もなんか( ゚∀ ゚)ハッ!ってわざとらしくしてヨダレ垂れたフリしたりマジでキモイ

    • 34
    • 21/03/22 20:54:25

    え、結構そういう人いるんだね笑
    精神病?旦那が?そうかもね笑

    • 7
    • 21/03/22 20:56:35

    >>11ウザイでしょ笑
    私の機嫌ですごく癇に障る時あるんだよね。
    今日はその日。

    • 9
    • 21/03/22 20:57:40

    >>12いや、ちょっと違うなぁ
    例えば今日の麻婆春雨だったんだけどの場合、固まってるねって言って欲しくてやってた

    • 4
    • 21/03/22 20:58:21

    >>9笑う。うちも猫語になったらやってみるわ

    • 5
    • 21/03/22 21:00:34

    >>15ぶりっ子おじさん使う時あっかい?笑

    • 2
    • 21/03/22 21:01:28

    >>17結婚する時はお互い若かったし気にしてなかったけどもう20年も前のことで忘れちまったな

    • 5
    • 21/03/22 21:03:06

    >>19最高に気持ち悪い笑
    うちの旦那とぶりっ子おじさん仲間だね。
    普段から女っぽい?
    うちはめちゃめちゃ女みたい。男らしいって思ったこと一回もない。

    • 3
    • 21/03/22 21:04:21

    >>21さーせーん
    どうしたらいい?って聞くのはおかしかったね。
    どうにもならないからほっとく。

    • 0
    • 21/03/22 21:05:47

    >>22わかる!いたねそういう女。

    • 2
    • 21/03/22 21:06:13

    >>24かわいくないよ。おじさんだもん。

    • 1
    • 21/03/22 21:09:40

    >>25思いつくエピソードはないけど、犯人がわかった時のコナンくんみたいな感じを想像して貰えるとわかりやすいかな。
    あれれ?おっかしいなぁ?みたいな
    不思議そうにするのをぶりっ子でやる。

    • 17
    • 21/03/22 21:16:59

    ひとつ思い出した。
    猫数匹と暮らしてるんだけど、みんないるかな?って確認する時。
    指差し確認で脇を閉めて肘を曲げて腕を体にくっつけて体ごと早く方向転換。
    それか頭だけ左右にくるっくるって早く動かしてキョロキョロする。

    • 10
    • 21/03/22 21:17:49

    >>34でしょ?

    • 0
    • 21/03/22 21:21:02

    >>35あーわかる!
    こないだは猫耳付いたヘアバンドしながら洗濯物畳んでたけど猫耳には触れずにありがとうとだけ言った。
    うちは家事全般分担でできる人がやる、なんなら旦那の方がやってるのね。
    洗濯物私がひとりで取り込んでると手伝ってくれるんだけど、じーっと私の事見てるの。
    やるよ、手伝うよの目線。
    それもぶりっ子の顔で。
    なんか思い出したらまたムカついてきた。

    • 17
    • 21/03/22 21:21:54

    >>36それはぶりっ子おじさんじゃなくて子供おじさん笑

    • 1
    • 21/03/22 21:22:55

    >>38昔はきっとそれもかわいいと思ってたんだよね笑

    • 0
    • 21/03/22 21:24:05

    >>41それは真のぶりっ子おじさんに認定だね。

    • 0
    • 21/03/22 21:27:33

    >>48
    21年目。

    • 0
    • 21/03/22 21:33:44

    >>49いい人だし優しいけどおじさんになった自覚を持って欲しいよ。
    独り言めちゃめちゃでかい声で言う、しかも語尾が赤ちゃん言葉。
    さっきも「明日〇〇をわしゅれない!(忘れない)」とか言ってたから無視した。

    • 8
    • 21/03/23 00:42:53

    >>63上地はかっこいいからいいじゃん。ぶりっ子でも許せる。

    • 2
    • 21/03/23 00:44:08

    >>62それはキモすぎ笑
    その人独身?顔は?

    • 1
    • 21/03/23 00:50:19

    こういうこと言うと叩かれるかもだけど、女児で少し賢い子っているじゃん?ませてるっていうか。幼稚園年長くらいの子。
    そういう子が弟の面倒見てる私ってエラいでしょアピールで店員の私をチラチラこっちみてくるあの感じ。
    えらいねーとか言って欲しいんだろうなって思うけどそれを見た時の私はやっぱり何も言わずに無視なのね。
    そういう子供が嫌いだから旦那のあの感じも嫌なのかなってさっき思った。

    • 10
    • 21/03/23 00:52:57

    >>66需要ない笑

    • 1
    • 21/03/23 00:56:36

    >>69ぶりっ子が鼻につくようになったのはだいぶ前だけど、どれくらい前からだったかは覚えてないなぁ
    多分子供に手がかからなくなって、旦那の存在に気づき始めたから気になるんだと思う。
    ぶりっ子は多分付き合ってる時からあったんじゃないかな?私が見えてない、好きだから気づかなかっただけで。

    • 4
    • 21/03/23 00:57:55

    >>56甘えられなかったのはあるかも。親の前だとやらないし威張ってる。
    結構厳しく育てられたみたいだからその反動?

    • 0
    • 21/03/23 10:53:02

    ぶりっ子おじさん他にもいることがわかってちょっと嬉しい笑
    今日旦那休みなんだけど、「いってきまし!」とか言ってどっか行ったわ。
    確かにMかもしれない。
    外とか親の前ではやらないってことは、ぶりっ子してる自覚あるって事だよね。
    姉妹に挟まれてる真ん中長男だし、子供も女2人。
    だからなのかなー?
    よく言えば温厚、優しい。
    悪くいうとぶりっ子おじさん笑
    感覚が女っぽいからかわいいものとか好きだし、お菓子作りも料理もする。
    身近な友達にはこんな話できないからみんなが面白がって気持ち悪がってくれて嬉しいわ。

    • 4
    • 21/03/23 13:03:30

    >>105うん。私旦那としかしたことないから普通はどうか分からないんだけど、普通の男性より女みたいだと思う。
    口でしてあげてる時なんか特に。
    自分の手を自分の口元に当てて女みたいな喘ぎ方する時あるわ。
    キモイね笑

    • 4
    • 21/03/23 13:20:12

    世の男性って割とそういう人多いのか
    外ではやらないから分からないだけで、実は友達の旦那もそう言う人いるのかも笑

    エピソードって言ってもパッと思いつかないなぁ
    付き合い始めの頃自分のこと「オイラ」って言ってた。
    うんこしたあとウォシュレットするのは関係ない?ケツへの刺激が好きとか?
    ぶりっ子には関係ないか笑
    写真撮る時いつも口をすぼめてほっぺにべろを指す顔する。あれなんなの?まじでやだ。
    それに加えてちょっと上目遣いの角度。
    あとは何かあるかなー

    • 2
1件~29件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ