北乃きい、11人きょうだいだった! 1月に30歳下の妹が誕生、母子と間違われることも―

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 21/03/22 05:13:07

北乃きい、11人きょうだいだった! 1月に30歳下の妹が誕生、母子と間違われることも― スポニチ Sponichi Annex 芸能


3/21(日) 22:13配信

女優の北乃きい(30)が21日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演。今年1月に妹が生まれ、11人きょうだいになったことを明かした。

この日はスペシャルMCにタレントの中居正広(48)を迎えて「噂の真相答えますSP」として放送。中居を筆頭に出演者が「忖度、NGなし」で次々と巷で噂されていることについて答えていった。

その中で、中居に「きょうだいが?」と振られた北乃は「合わせて11(人)…」と11人きょうだいであることを告白。中居が「合わせてって言い方がおかしい」とツッコミを入れると「父と母が(それぞれ)再婚して…」と説明した。自身はきょうだいの中で一番上。中居に「一番チビちゃんは?」と聞かれると「一番チビちゃんは2カ月前に生まれた」と答え、スタジオの共演者からは一斉に驚きの声が上がった。

2021年1月に誕生した妹と1991年3月生まれの北乃は実に30歳差。一緒にいると「お母さん、こっちです」などと声をかけられるそうで、さらにその末っ子の上にいるきょうだいも現在3歳。北乃は「結構コンスタントに…」と続々と増え続けるきょうだいに言及し、微笑んだ。ここで中居が「パパがすごいの?ママもすごい?」と聞くと「どっちも」と北乃。終始笑顔でうれしそうだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/22 09:43:05

    本名は松村沙也加さん
    いじめにあったり色々あって本名は隠しているようです

    • 0
    • 21/03/22 09:19:46

    複雑な家庭だね
    成人してからも兄弟がドンドン増えていくなんてちょっと恐怖

    • 5
    • 21/03/22 09:15:11

    >>42きたのきい本名ちゃうよ。 フルネームもっと普通の名前だったような

    • 0
    • 21/03/22 08:54:47

    同級生なの?歳下なの?父親の再婚相手。意見バラバラで意味わからん。

    • 0
    • 21/03/22 08:48:41

    北乃きいの妹が事故死?って噂がある6年前のトピでは母親31って書いてあったけど…

    そうだとしたら北乃きいとそんなに変わらない歳の子と結婚した父親が気持ち悪いよね

    • 1
    • 21/03/22 08:45:00

    北乃きいって本名?
    テレビ出てきた時から、シワシワネームで可哀想だなって思ってた

    • 0
    • 41
    • 長宗我部元親
    • 21/03/22 08:43:47

    末っ子も大きくなって1番上の姉と30離れてるとか誰にも言えないよね恥ずかしくて。

    • 0
    • 21/03/22 08:41:23

    毒親だわ可哀想

    • 3
    • 21/03/22 08:39:14

    明菜さんも兄弟、家族にたかられて大変だったようで
    最後は自分だけ戸籍を抜いた
    そんな風にならなければ良いけど

    • 2
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/22 08:34:42

    隠し子みたいに
    騒がれたくなくて
    公にしたように思うけども
    北乃きいさん不憫だわ

    • 7
    • 21/03/22 07:24:49

    収入あてにされてるから可哀想だよね。仕送りしてるんだよね。だからうめるのかも。

    • 8
    • 21/03/22 06:53:25

    意味不明でごめん
    もう一個のトピ最初にあったからこっち削除依頼しとく
    ごめんね

    • 0
    • 21/03/22 06:52:35

    >>32そうなのか!ごめん

    • 0
    • 21/03/22 06:52:21

    寝不足だからか理解できない。
    今日仕事大丈夫かな。

    • 1
    • 21/03/22 06:51:14

    >>30
    主のあんな説明じゃ意味が分からなくて誰も理解できないでしょ

    • 1
    • 21/03/22 06:50:26

    >>27
    片親でも血が繋がってたら本当の兄弟だよ

    • 1
    • 21/03/22 06:50:22

    どうでもいいが、北乃きいの花束って歌好き。

    • 0
    • 21/03/22 06:44:46

    ググったら再婚相手の連れ子を含めてって書いてあった
    主の言うこと少しはあってたよw

    • 0
    • 21/03/22 06:44:44

    きいちゃんも大変だね…あてにされてないのかな?

    • 5
    • 21/03/22 06:43:23

    こういうトピ主になるにはある程度知能に賢さが必要。

    • 3
    • 21/03/22 06:39:06

    >>25まぁそうだけど本当のきょいだいは二歳下の弟だけってことよ

    ごめんねー

    • 0
    • 21/03/22 06:38:57

    >>11
    トピ文のニュースソースとあってなくない?

    >「合わせてって言い方がおかしい」とツッコミを入れると「父と母が(それぞれ)再婚して…」と説明した。

    • 1
    • 21/03/22 06:37:52

    >>22
    血のつながりって父親が同じなら11人みんなつながってるでしょ。弟だけじゃなく

    • 6
    • 21/03/22 06:36:30

    >>22
    9人は再婚相手の連れ子ってこと?

    • 2
    • 21/03/22 06:31:49

    >>22
    血のつながりの意味分かってる?

    • 13
    • 21/03/22 06:23:55

    きいと血の繋がりあるのは二歳下の弟だけだってさ

    • 0
    • 21/03/22 06:22:48

    芸能人って、家族関係での苦労人が多いね。

    • 13
    • 21/03/22 06:15:33

    >>11
    父親と同級生?子供まだ産めるの?
    大丈夫だと思って避妊しなかったら出来たのかな
    なんか性欲処理の為に一緒に暮らしてるみたい

    • 6
    • 21/03/22 06:13:09

    >>18
    え?50歳で産んだの?
    あり得ない
    北乃きいがこっそり産んだんじゃないの?
    って疑っちゃう

    • 4
    • 21/03/22 06:10:15

    父親は50か51歳かな

    • 2
    • 21/03/22 06:09:40

    産みの親はきいが4歳ころに亡くなってるからほとんどが今の母親の子じゃないかな?

    • 3
    • 21/03/22 06:07:40

    >>11
    同級生ってことは
    いい年だよね

    エライね
    嫌がらずに世話して
    お金とかもあげたりしてるだろうし

    • 14
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/22 06:07:19

    いやー、その笑顔目笑ってないやろな。

    • 4
    • 21/03/22 06:06:29

    どこまでが同じ親?

    • 1
    • 21/03/22 06:04:30

    いやだわ

    • 4
    • 21/03/22 05:59:52

    この人幼い頃から苦労してるんじゃなかった?未だに苦労してるんだね。腹違い兄弟が9人ってこと?11人みんな父親同じなの?母親側に連れ子はいるの?言葉足らず説明足らず過ぎて意味が分からない。

    • 17
    • 21/03/22 05:58:34

    母親が二人いて産みの親は他界
    その後は祖母に育てられたが祖父母も他界

    今の母親は父親の同級生みたいだね

    • 0
    • 21/03/22 05:55:53

    長子と30歳が離れてるっことは40後半アラフィフ出産?
    子沢山なとこって元気で若いお母さんが多いね

    • 1
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 21/03/22 05:53:29

    私なら笑えないかも。
    北乃きいもう30なんだ。

    • 13
    • 8
    • 立花道雪
    • 21/03/22 05:53:17

    >>3
    両親とも同じなのは弟1人だけなの?

    • 0
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/03/22 05:53:08

    >>4こんな話しないと仕事ないんじゃない?あんまりテレビで見なくなったよね。

    • 7
    • 6
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 05:52:12

    11人の中に北乃きいに似たようなのは居るのかな?居たら親が芸能界に入れそう。

    • 0
    • 5
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/22 05:50:21

    家族構成どんななんだろ?

    • 1
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/03/22 05:28:12

    一瞬、お母さん50位で生んだのかと思ったけど
    父親が若い女と再婚してんのね
    よくこんな恥ずかしい話テレビで話せるな

    • 21
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/03/22 05:27:51

    >>2
    父50歳弟1人が同じ父母

    • 2
    • 2
    • 滝川一益
    • 21/03/22 05:26:10

    笑えないし気持ち悪い、自分なら親を軽蔑するわ
    いつまでも性欲の強い親とか無理
    きいちゃんの親って何歳なんだろ?11人の内きいちゃんと同じ親は何人いるんだろ

    • 28
    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/03/22 05:19:51

    北乃きいの父ちゃんが若い子持ち女性と再婚しているって事??

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ