武井壮の元彼女が、某芸能人と結婚したんだって。誰だと思う?

  • ニュース全般
  • 武田勝頼
  • 21/03/22 00:19:40

武井壮、元交際相手が某芸能人の妻に「マジで鼻血出ました」
3/21(日) 14:50
 タレントの武井壮(47)が21日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。昨年、元恋人が某芸能人と結婚したとぶっちゃけた。

 番組終盤、世界の“スゴ技”特集と題し、圧巻のドローン撮影などのVTRを紹介。コーナーが終わり、「最近ビックリしたことは?」と投げかけられた武井は「去年なんですけど、僕の元交際相手が某芸能人の嫁になって…。マジで鼻血出ました」とぶっちゃけて、スタジオを沸かせた。「誰!?」と声が挙がったが、武井は少し考えて「言えねーなー」と首をひねり、「世の中の人、名前言ったらわかるだろうなって(人)」と濁した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/22 15:20:16

    岡村?
    西川貴教?
    違うか

    • 0
    • 21/03/22 15:18:57

    >>5二宮嫁は違う気がする

    • 2
    • 21/03/22 15:17:21

    これ地味に気になるー(笑)

    • 1
    • 21/03/22 11:27:23

    こいつ嫌い
    っていうかこれって芸人?

    • 5
    • 21/03/22 11:06:22

    なんとなくセックス下手そう
    まず顔が無理だ

    • 7
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/22 10:40:13

    >>20
    知らない人いないしね

    • 1
    • 21/03/22 10:37:53

    わざわざテレビで言いたくなるってことは、結構大物なんだろうね

    • 7
    • 21/03/22 10:05:05

    こういう人だから結婚できないんだね。

    • 6
    • 21/03/22 09:59:04

    ライオン

    • 2
    • 21/03/22 09:46:33

    相手のことを考えない嫌な男だな。疑いをかけられネット炎上したら責任取れるのかな?

    • 7
    • 21/03/22 09:42:16

    誰がとかとりあえずおいといて
    芸能人と付き合う人って
    そういう知り合いになれる場とか環境なんだよね?華やかな世界の場に行くのかな?
    芸能人とまったく接点ない暮らししてるから
    想像できないわ

    • 4
    • 21/03/22 09:40:54

    気持ちわかる。
    今は人気俳優だけど、売れていない無名の頃に付き合っていて売れたらフラれたw
    そして結婚した彼に未練あるもん。
    本当に好きだったから、余計未練タラタラタラタラしてます。

    • 3
    • 21/03/22 09:38:23

    最低
    嫌な男

    • 3
    • 21/03/22 09:36:11

    顔からして嫌な男だと思ってたけど、本当に嫌な男だわ

    • 6
    • 21/03/22 09:35:04

    こんなこと言わなくていいのに
    探ってほしくてわざと?
    何かの腹いせだわ

    • 7
    • 21/03/22 09:31:23

    結婚して家庭を築いているんだから、いう必要ないでしょ?
    ないとは思うけどこの発言が原因で結婚生活がだめになったら
    どう責任とるんだろう。

    • 6
    • 21/03/22 08:29:45

    大人気ない

    • 2
    • 11
    • 立花誾千代
    • 21/03/22 02:32:29

    振られたんだろうね

    • 5
    • 10
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/22 00:46:38

    >>7
    ああここっぽいね。
    ジムで知り合った筋肉好き美女みたいな。

    TMは付き合い長いし。

    • 4
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/22 00:41:06

    そんなことテレビで言われたご夫婦も鼻血出るわ。

    • 15
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/22 00:40:26

    テレビで言うなよ
    相手や相手の旦那もいる話なのに

    • 29
    • 7
    • 上杉景勝
    • 21/03/22 00:38:22

    武田 真治も去年結婚したよね?

    • 6
    • 21/03/22 00:32:14

    元交際相手も芸能人なのかな

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 21/03/22 00:32:01

    ニノの嫁か西川貴教の嫁らしいよ

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 毛利勝永
    • 21/03/22 00:31:01

    Twitterでは、TMの西川さんの奥さんって言われてるけどどうだろ??

    こんな事何で言っちゃうんだろ

    • 9
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 明智光秀
    • 21/03/22 00:24:51

    去年結婚した人って誰だっけ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ