【悲報】通院先の病院に旦那の元嫁が勤め始めた

  • なんでも
    • 19
    • 尼子晴久
      21/03/23 17:15:20

    >>9大きな病院なら関わる人全てに情報を共有してもらわなきゃだし厳しいのでは?
    個人の感情の問題なんだから言ったところでシフトは皆さんバラバラで主さんが受信するときに事情知らない人もいるだろうし人事の移動や途中入社する人もいるだろうし。
    病気に関わる事ではないんだから今後も通院するならシレっとするしかないような気もする。
    病院に対処を求めたり嫁のシフト探ったりとかは個人情報の観点もあるからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ