【悲報】通院先の病院に旦那の元嫁が勤め始めた

  • なんでも
    • 9
    • 豊臣秀長
      21/03/23 09:27:22

    >>8
    時差ごめんなさい。
    大きな病院なので融通を効かせてもらえるかわからないけれど病院側に相談してみるのが一番いいかもしれないよね。
    受付に訳を話して婦長さんや上の人に相談すれば何か案を出してもらえるかもしれないよね。
    食事も喉を通らず痩せる一方だよ。
    旦那も物凄く気にして申し訳ないって言っていて僕が病院に話してくると言ってるけど病院で出会してしまったら困るからさ。
    もし行くなら電話で事情をある程度話して元嫁が休みの日を狙って行くって言ってるけどそれがいいのかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ