支援級は嫌だ

  • なんでも
    • 72
    • 落武者
      21/03/21 22:38:50

    >>60
    うちの子は指示が通らないタイプ。
    普通級にいると加配がつかない学校。
    だから無理矢理支援級にしたよ。

    医師は普通級で大丈夫、と言ったけど、その大丈夫は親の助けがあっての大丈夫だった。
    それだと仕事ができないから支援級にした。
    仕事してこの子のために貯金したかったし。
    発達障害にはなんの保証もつかないし、この子は軽い身体障害(これも軽いから手帳がない)もあるから貯金したかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ